応援コメント

1-5 最弱のスライムにも負けそうです(サリエと最初の出会い話加筆)」への応援コメント

  • 風呂の説明はするのにどれ位の説明はないんですね

  • 最初から読んできましたが、テンプレですが、物語を語る力があり、おもしろいです。

    作者からの返信

     1章で終える予定で書いた作品です。

     アルファポリスさんの方で13位までいって、コンテストランキングでは4位、少し稼ぎになったので続行して書き進めました。

     炎上商法ではないけど、キャラ付の為にちょっと強引にいろいろ荒らしたので、2章から好みが分かれると思います。

     無理!と思ったら、そっとご退場ください……最後っ屁されると凹みますw

     書籍化に伴い、荒らしすぎた箇所を修正中です。どこまで変えるのかは未定ですが、全年齢対象にするつもりです。

     5話以降も楽しんでもらえたら幸いです。

  • 「別にそんなことお前がしなくてもいいよ。今日は一人で入るから大丈夫だ。それに公爵家の侍女は貴族の令嬢が殆どだから、そんな端目がする様な事はしないぞ」
    →端女

    作者からの返信

     報告ありがとうございます。
     修正いたしました。