応援コメント

1-1 面白そうなので、ちょっと異世界に行ってみます」への応援コメント

  • まるで教科書のようなやりとりwww
    流石に第一話ともなると色々アラが目立ちますね
    しかし書籍化までされているのならばきっと面白くなっていくのでしょう


  • 編集済

    第一章?のネタバラシで衝撃を受けた記憶がまだあります。続きは拝読していないのかな?
    カクヨムの履歴では未読50話とかになってるので、誤ってタップしただけかも。タイトルなろうでも見たのか??
    新たな発見も期待しつつ読み返しとしてゆっくり拝読したいと思います。

  • 最後のなんだろ?帰れないとかかな?
    正直に言えば、異世界に行きそうな主人公だけど

    モフモフ!(ノ)•ω•(ヾ)
    うらやましい!
    猫!、犬!、狐!ライオンとかフェレット
    とか触りたい!

    ハーピー、アルラウネなどの人型魔物いるのかな?
    いるならモフモフ系可愛がりたいよね!

  • モフモフは正義だー!(笑)

  • ちょっwwwアリアwww


    (^ω^)〈フイタ

    作者からの返信

     あ!次はこっちを読んでくれてるのですか?
     凄いペースですね?

     いやー、途中でつまらん!とかで辞められなくて嬉しいです!

     フィリアっぽいですが、アリアとの関係性は無いので、登場人物の名前とか被ってても気にしないで、別物語としてお読みくださると嬉しいです。

     特にスキルとかコピペですが、ご容赦を。

  • 最後に驚かされました^^。
    あとモフリ放題。いいですねw

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます。

     応援コメント、☆評価第一号です!ありがとうございます!

     モフモフ、鉄板ですがいいですよね。私も大好物です!

     今後も御贔屓によろしくお願いします。