応援コメント

グルメ イン ア ラビリンス アンダー ザ グラウンド」への応援コメント

  • これはうまそう。
    とくにイエローメロン。ジュースではなく、舌の上でとろけてしまいそうになる果肉を堪能してみたい!!

    作者からの返信

    いやー……書いてるときもそれほどの果物があるなら食ってみたいな……ジュルリ。
    となりましたwww

  • マンドラゴラが甘いっていうのがなんかツボにはまりました

    作者からの返信

    マンドラゴラが引き抜くときに悲鳴をあげると言うのは有名ですが、その味については意外と知られていません。ならいっその事、甘くしちゃおう! っ考えたのですが効果覿面だったみたいですねwww

  • 読みやすかったです!

    続きが欲しくなる話ですね!

    作者からの返信

    早速読んでいただきありがとうございました! 短編なので何よりも読みやすさを重視していましたので、そこを評価いただき嬉しい限りです!
    続編は……ははは……。