応援コメント

その098「一緒」」への応援コメント


  • 編集済

    「大勢のため」と、「大切な一人のため」。まだちゃんと気持ちの分割ができない弟くん。お姉ちゃんの気持ちとのずれが、苦しくて痛い…。゚(゚´Д`゚)゚。

    『Strawberry&Cigarette』にフォローをいただいたのですね!阪木さんのお口に合えば良いのですが…(笑)ありがとうございます!♡♡

    作者からの返信

    どっちかと言うと笑いを取るためのシーンなのですが、こういう取り方もあるんですな。ともあれ、仲直りです。

    そちらのカクヨムコン作、気づくのが遅すぎて支援できなくて申し訳ない( ;´Д`)
    またゆっくり読ませていただきます。

  • 町内会も入れたのはマズイかもね。

    作者からの返信

    その016にもある通り、弟くんは町の人たちのことも大好きですので( ˘ω˘ )

  • 姉ちゃん ( ;∀;)

    作者からの返信

    尊い( ˘ω˘ )