応援コメント

その094「疎遠」」への応援コメント

  • 弟を応援したくはあるけど、やっぱりこの二人が離れてしまうのは寂しいです。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    まして、姉ちゃんは高校生で弟くんは小学生。
    大人になってのお別れとは質が違うし、早すぎる。

  • 切ない…
    まだ小さいと思っていた可愛い弟が、急に遠くなる…。
    いつか必ずやって来る切なさとはわかっていても、胸がキュンとします…。

    作者からの返信

    そうですね。
    弟くんと姉ちゃんには、時期が早かった気がします。

  • そっかー(・∀・) 姉と名乗ればいいんだ! よしッ!(キラキラッ

    作者からの返信

    どんどんどんどん姉が増えていく(笑)

  • モフモフを一気に補給☆
    カラッカラの時は、急激に欲しくなりますね。姉の座を奪いたいほどに♪

    作者からの返信

    トモさんの場合、禁断症状が起こりそうです(笑)