応援コメント

その090「花火」」への応援コメント

  • 姉ちゃんを幸せにするんですね!?
    叶わぬ想いをひた隠しにしつつ…という切ない展開でしょうかドキドキ…♡♡

    作者からの返信

    その発想はあったけど、流石に神様が関係なくなってしまいます(笑)

  • その決心は運動に付き合う事で、姉ちゃんの背を伸ばそうという涙ぐましい……ん? 違います?

    作者からの返信

    違いまーす(笑)
    そういう切り込みは予想してなかった(笑)

  • ええっ!≧◇≦ この神様って、あの神様?
    ワンコという名の必殺コラボレーションアタック!(すべりました。すいません

    作者からの返信

    その009をもう一度読んで見ましょう。
    ちゃんと名称もありますので。

    あと、これからどういった経緯でこうなるのかについては、いずれ。