応援コメント

その085「カラオケ大会(後)」」への応援コメント

  • 余韻が台無しだぞ。

    いやあ、これは至言ですよ。おお、色々含みを持ったいい回かな?と思ったらオチが(笑)

    作者からの返信

    姉ちゃんはいろいろブレないのです(笑)

  • 大会特有の簡素な賞品というフレーズが、何気にツボです☆

    作者からの返信

    町のカラオケ大会って、そんなものですよね。
    あと、トップアイドル呼んだだので予算がなかったのでは(笑)

  • 復活してた!

    ちょっとしっとりして落ち着いた感じになってる。当方も実感したけど、長く続けると、やっぱり少しずつ変わってくよね。。。

    作者からの返信

    どうもお久しぶりです。

    前半のいくつかを見返すと、確かにちょっと作風が変わってるかもしれませんが。
    回を重ねるごとに、いい方向に成長出来てると、自分では思いますじょ。

    編集済
  • めっちゃいいものをもらった姉ちゃんと弟くん…凄いな!!

    作者からの返信

    弟くんはすごいのですよ。
    姉ちゃんは今回、結構ダメな娘です(笑)

  • 良かった♡

    頑張ったかいがありますわね

    神さま、やる〜♩

    作者からの返信

    いろいろ器の大きい御方なのです。
    だからこそ、私もこの娘が大好き。

  • 弟くんの熱唱が奇跡をおこしたのに。。
    おねえちゃん、聞いてた?

    作者からの返信

    姉ちゃん、ちゃんと聞いてたんだけど、やはり握手オーラも大事な模様( ˘ω˘ )