応援コメント

その083「トモさん」」への応援コメント

  • 年上には、スプーンを上手に使う……と φ(*'д'* )

    作者からの返信

    弟くんだから許される手法であります(╹◡╹)
    そして、お久しぶりであります。

    編集済
  • 弟くん、天然がすぎるぞ……(//∇//)♡(笑)

    作者からの返信

    姉ちゃんだけでなく、トモさんすらも惑わせる、天然の年上キラー( ゚д゚)

    編集済
  • 久しぶりにあの姉弟に会えました〜☆

    楽しいお話ですぅ♫

    作者からの返信

    どうもお久しぶりです&お待たせしました。
    もう少し楽しいお話を、お届けできればと思います。

  • うわ~い(*^O^*)待ってました!
    新作わんこだ! やっぱり最高!

    弟くんのイケメン振りがたまりません。
    トモさん、しっかりw

    作者からの返信

    かなりお待たせしてしまったようでして。
    忘れずにいてくれたことに感謝です。

    トモさん、最近弟くんにわりとやられてる気が(笑)