応援コメント

その080「水着」」への応援コメント

  •  それはまた突拍子もない!(笑)
     いやー。それで海水浴に行ったらみんなの視線釘づけだね❣

    作者からの返信

    王子もですが、姉ちゃんにも注目したい私なのです。

  • 王子…潔過ぎますね…地元の祭の若衆のようだ♡惚れます!(//∇//)(笑)

    作者からの返信

    王子はいろんなことにチャレンジできる娘ですの。ふふふ。

  • 祭な感じですね!

    作者からの返信

    あくまで水着です( ゚д゚)
    自分で書いときながら、サラシが解けないか心配になってます。

  • 「……あ、うん」てw
    弟の寸止めできない気遣いが好き。

    作者からの返信

    痛い目を見るとわかっているのにこういう無意識が(笑)

  • スタイルに自信ないなら、ワンピースよりビキニのが無難だけどな。

    晒褌は、もちろん無敵。。。

    作者からの返信

    いろいろ、姉ちゃんにも複雑な見識があってですな。
    サラシと褌はやらせて見たい感。