応援コメント

その081「おてて」」への応援コメント

  • 握手会は、夢のような人が現実に実在していて、その手の温かさや柔らかさや固さに、感動する体験ができますよね……例えそれまでそんなにファンじゃなくても。弟くんの気持ちにしんみりしました。

    作者からの返信

    言ってみりゃ、私の実体験であります。
    友達の付き合いでいったアイドルのライブと、ハイタッチ会。
    なんだかぞくっと来ましたね、いやはや。

  •  落ちたか!(笑)

    作者からの返信

    落ちました( ゚д゚)

  • あら、やばいわ弟くん♡とうとう踏み込んじゃったのかな??(//∇//)(笑)

    作者からの返信

    言わば、沼ですな( ゚д゚)

  • 「感触の想起と身震い」がツボでした。
    ぷるぷるしてるチワワみたいな状態でしょうかw

    作者からの返信

    アイドルのハイタッチ会に偶然参加した際の実体験であります。
    チワワというより、体毛にかかる雨水を振るうわんこ的なやつです。