応援コメント

その075「おまじない」」への応援コメント

  •  素敵なカップル♡
     弟くん、姉上にそれはまずいよー(笑)

    作者からの返信

    大丈夫。仲良しですのでっ。

  • め、目潰し。。。くのいちかなー。。。

    作者からの返信

    くのいち的な目潰しくらいまで、本格的なものではないです(笑)

  • いやん、マスター男前っっ(//∇//)♡!(笑)奥さんがまた、かわいいなあ…♡♡
    弟くん、思わずム◯カに!?(笑)

    作者からの返信

    いい歳してるのに未だラブラブな夫婦です。ふふふ。
    弟くんは、まあ、定番に(笑)

  • こんにちは~^^

    ――ヒノ――――ンッ! タカマー! リキー!

    のお面でも付けて、ほっぺにチュっていうのはどうかな^^?

    作者からの返信

    本物じゃないとイマイチ効果薄いと思われます。
    本物だったら死にます(╹◡╹)

  • 目つぶしに キュンキュンしています。

    「坊」と聞くたびに、某作品の「BOW!」が甦るっw

    作者からの返信

    目潰しはキュンキュン要素あるんでしょうか……(笑)
    あの2人の一コマは、そろそろ新しいの書きたいですね。

    編集済