応援コメント

その074「恋愛相談」」への応援コメント

  •  ふふふ。笑うしかないわね?

    作者からの返信

    もう好きにしてくださいとしか言いようのない、別長編の例の2人です。

  • うん。この姉、この弟。ほんと大好きっ!!♡♡(笑)

    作者からの返信

    そういってくださると嬉しいです(╹◡╹)

  • キュン死してみたい……。

    作者からの返信

    私もよく、目の前にキュン死出来るような女の子来てくれないかなー来てくれないかーそうかーってなってます、はっはっは。

  • まあこれはやってられんわな。。。

    作者からの返信

    なんというアホらしさ(笑)

  • 苦々しげなドヤ顔、ウケましたw
    こんな二人が 他にもいるなんて……

    作者からの返信

    一応、既存の別作品のキャラを用いております。ふふふ。

  • 向こうは向こうでキュン死。こっちはこっちでいつも通り。ホント、いいキャラですよね、二人共(*^^*)

    作者からの返信

    でも、向こうも向こうでいろいろクセモノなのです(笑)
    別作品の長編を参照ってところで。