応援コメント

その061「いいんちょ」」への応援コメント

  •  姉ちゃん……成功してよかったけど、失敗は考えなかったの!?

    作者からの返信

    一種のギャンブルでしたな(笑)
    失敗したらそのままR18になりそうです。書けませんけど。

  • いいんちょが小学生だった事をすっかり忘れていました……w
    まだまだウブっ娘でしたのね~☆

    作者からの返信

    弟くんのクラスの委員長ですからね(笑)
    さすがにまだ小学生、攻められると弱い。

  • お姉さん、窮鼠猫を噛む的な発想…!成功してよかったですね…うん、よかった(^^;;(笑)

    作者からの返信

    攻めの人間は攻められると弱い、というのもありますが(笑)
    なんやかんやで、いいんちょもちょっと変わってるだけのいい娘ですので。

  • 語り手変更で来たか! 

    姉ちゃんの作戦、いいんちょ乗ってきてたらオウンゴールな気がw

    誤変換ですー:打ち抜かれましたの > 撃ち抜かれましたの

    作者からの返信

    番外編とでも思ってください(笑)
    いいんちょも、さすがに小学生ですからね。もう少し年が上になって遠慮がなくなってたら……私好みの展開ですかね、ははは。

    ちなみに、打ち抜かれるに関しては、意図的です。
    打ち抜かれる、撃ち抜かれる、どちらでも可ですが。
    心打たれるという意味では、打ち抜かれるでいいかな、というのが個人的見解であります。
    ご指摘ありがとうございます。

    編集済
  • まさかの視点人物入れ替えからの、百合展開と思わせて、やっぱダメだった!!!!

    作者からの返信

    普段は攻めていくいいんちょですが、攻められるのは弱かった模様。
    一方の姉ちゃんはギリギリです。