応援コメント

その012「田んぼ」」への応援コメント

  • 例の宇宙人はレプティリアンかカエル星人か。
    カエルとウシのコントした芸人も昔いたが、カエル君の毒舌ぶりには笑えてしまった記憶がある。
    弟の友達の宇宙人が、牛が好物なのでそれを思い出してしまった。

    作者からの返信

    やたら宇宙人の正体を考察しますな(笑)
    そこまで着眼されるのも初めてです。いやはや。

  • 例の宇宙人の友達、また出てくるしw
    うれしいw めっちゃ笑ってお腹いたいw

    作者からの返信

    お友達はまだまだ出てくるので、お楽しみに。ふふふ。

  • ちかくの牛は不可解な死を遂げていることだろう……。

    作者からの返信

    牛に被害は出さず、そこは、宇宙技術で解決です( ゚д゚)

  • ミステリーサークルか。。。モロダーを呼ぼう

    作者からの返信

    いろんな宇宙ネタや友達ネタ、これからも展開して行きたいなーと思います。