応援コメント

その011「鍵」」への応援コメント

  • この弟。
    後で姉ちゃんがトイレするところとか見てそうな気がする。
    この弟ならやりかねない。

    作者からの返信

    ラッキースケベで遭遇しない限りは、そこまで変質ではありません(笑)

  • おもろいwwww

    作者からの返信

    ありがとうございます(笑)

  •  トイレは切実(笑) なのに姉をチョーハツする余裕……。

    作者からの返信

    トイレ近いのに締め出し曲あったですな……(笑)

  • 姉ちゃんのわんこおとうとへの表現が都度違うΣ੧(❛□❛✿) ついつい読んじゃう。
    この回本当にわんこに見えてお気に入りです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    このわんこ表現のボキャブラリー、どこまで続くかが肝要と思ってます

  • このテンションの小学生といえば、2年か3年……!
    5年生ぐらいになると、男子って照れが入ってくるんですよね。
    そして意地張って「構うな!」となっていくのです。
    そんな弟と姉なところも見てみたい。

    作者からの返信

    学年については、ご想像にお任せします(笑)
    まあ、一応イメージを持って書いてはいますけども。

  • 小学生!?
    可愛い。。。

    作者からの返信

    弟くん、実は第1話にも小学生って書いてますのだ。
    姉ちゃんは高校生です。いわばおねショタ(不穏当