応援コメント

その006「ケーキ」」への応援コメント

  • 姉ちゃんがイチゴって所が笑いだ。
    それに空気読めと返す姉ちゃんも凄い。

    作者からの返信

    欲望に素直になったもん勝ちですな、これは。


  • 編集済

    こんにちは、読ませてもらっています。

    姉弟で好みがかぶると大変ですね。うちの家族はチーズ派と苺派に分かれていてよかった。

    作者からの返信

    どうもありがとうございます。
    私も昔被ったことありましたが、ジャンケンという公正なルールでしたな( ˘ω˘ )

  • 私もモンブラン♡ ってかじゃんけんじゃないのね?

    作者からの返信

    弟くんとしては、先に譲っているつもりなのです(笑)

  • 今日も今日とて仲良しきょうだいv
    わたしはイチゴですね←

    作者からの返信

    私はチーズ派です。ふふふ。

  • ショートコントみたいwwだんだんキャラクターや形式に愛着を覚えてきますね

    作者からの返信

    これからどんどん可愛くなりますよ、この姉弟。

  • かわええwww

    作者からの返信

    こんなものでは済まされないのが、続きにあります( ゚д゚)

  • モンブラン人気にも困るな……。
    というかなぜ姉弟で好きなものがかぶるんでしょうね、アレ。

    作者からの返信

    私はチーズ派ですが、家族はみんなモンブラン派です( ゚д゚)