応援コメント

その005「本」」への応援コメント

  • ムッツリ進化が笑える。
    しかもクイーンだから尚更。

    作者からの返信

    後々にも活きそうなネタです、ははは。

  • 進化って(笑)

    作者からの返信

    もしくは昇華です

  • いやいや きみはハッキリエロキング(笑)
    この二人仲よくてまさにハートフル
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶U^ェ^Uですね(°▽°)
    和みます〜〜🎵

    作者からの返信

    弟くんは小学生男子ならではの、ですな(笑)

  • ( ´艸`) ププッ
    ムッツリクイーン  w

    作者からの返信

    進化の結果、こうなってしまいますた(違

  • ついクスリと笑ってしまいました。
    この姉弟、言いたいこと言いながら、すごく仲が良くて微笑ましい。
    とても気に入りましたので、また読みにちょくちょく寄らせていただきますねっ!

    作者からの返信

    どうもどうもありがとうございます。
    まだまだ続きますので、ごゆっくりお楽しみください。

  • キットカット!
    でも最近は、エロ本的なものはなかなか落ちてないですよね。
    現在の小学生は残念そうだ。

    作者からの返信

    確かに落ちてないですな。もしや、規制の見えざる力が……!?