第7・?話9

俺達オカ研メンバーの、北条さんと紗理奈とで、オカ研の合宿の為に沖縄まで遣って来た。


オカ研メンバー沖縄に立つ。


俺達は空港を出るとタクシーに乗り、ホテルまで向かった。


沖縄には鉄道がない。何故かと云うと、不発弾が沢山埋まっているからだとか。まあ沖縄は第2次世界大戦の激戦地だった場所だったからなぁ。沢山有っても可笑しくない。其とは別に琉球王朝の財宝が、地下に眠っているからと云う話しもあるみたいだけど。


其れが北条さんが探すと言っていた事だったなぁ~。


なんか余分な事に巻き込まれなきゃ良いけど・・・


あ!でもモノレールが在ったなぁ~


「何をボーとしているの?ベイフィールさん?もうホテルに着くわよ?」


と北条さんが話し掛けて来た。

空港から随分北東に移動したみたいだけど?


「わぁ~!綺麗な海!」


と紗理奈が左側に広がる、綺麗な海を見ながら喜んでいた。


そしてホテルに着くと、チェックインしてから部屋に入った。

海側の部屋か、海が綺麗だ。


ふ、とベットを見ると


「え!?ダブルベット?」


と俺が驚いていると!


「あ~、部屋代が少し安いから。」


と北条さんがあっけらかんと話した。


「え!勇!?ベイフィーさんと北条さんも一緒に寝るの?」


と紗理奈が恥ずかしそうに言うと


「あら?お邪魔だったかしら?」


と北条さんが微笑みながら言った。


「わ!私ソファーで寝るよ!」


と焦りながら二人に向かって話した。


只でさえ紗理奈のアパートで壁際に転がって寝てるとは言え、一緒に寝る時落ち着かないのに、この上北条さんまで加わったら!


「からかってご免なさい。まあ良いじゃない?女の子同士何だし。其れにソファーじゃよく寝れないでしょ?」


と北条さんがちょっと心配そうに話した。まあ女の子同士と言っても、俺の方は中身は男だけどね。


ここまで心配して貰って、断るのも忍びなく思い、渋々同意した。


「そんな事より水着に着替えって海に行くわよ!さあ!ベイフィールさん!この水着に着替えるのよ!」


と北条さんが白いセパレートの水着を差し出した!


「え~!」


と嫌がっていると紗理奈が


「一緒に行こう!勇!?ベイフィールさん!ベイフィールさんと一緒に海に行きたい!」


と眩しい笑顔で俺に話し掛けた!


此れはたまらない!


「い!行きます・・・・」


「中山さんには弱いのね。ベイフィールさんは。」


と北条さんに言われて仕舞った・・・


「其れじゃこの水着に着替えましょうね!」


と北条さんが嬉しそうにノリノリで、俺の服を脱がし始めた!

タンクトップを脱がし、ショートパンツを脱がして来て!


「じ!自分で着替えられるから!あ!ちょっと!あ!ちょっと!あ!あ~・・・・」


またムリムリに着替えさせられて仕舞った・・・・


「まあ良いじゃない?どうせ一度私を裸で・・・お!押し倒した時に・・・見られてるんだから・・・その時、キ!キスまでしたんだし・・・」


と北条さんが途中から恥ずかしそうに話した。


「あ~!思い出しちゃったよ!もう~!勇!?ベイフィールさん!何遣ってるのよ~!」


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


と紗理奈が怒り出した!


その時俺は空かさずその場で!


「わ~!ゴメ~ン!」


とエクストリーム土下座をした!


「あ~もうぉ~、しょ~がないなぁ~!」


と紗理奈が笑いながら許してくれた。


そして気を取り直し、俺達はホテルの前に広がる、美しい海へと出た。


北条さんは髪をアップにして、黒い大胆な水着を着てる。

其れに対して紗理奈の方は、ツインテールにして、花柄の可愛い水着を着てる。


其れにしても日差しが眩しいし暑い。


俺は蒼く広がる空を見上げ、手をかざした。


夏の海に女の子二人と一緒かぁ~・・・


やっぱりキャッ!キャッ!ウフフ!なイベントが発生するのかな?


あ!でも今は俺女の子だから去れる方に成ったら!?


「ちょっとベイフィールさん?何をニヤけた顔をしてるの?可愛い顔が台無しよ。」


と北条さんが話し掛け来た。続けて北条さんが


「やっぱりベイフィールさんはスラッとしてカッコイイわ。私のシュシュでポニーテールにして正解ね。」


と俺の身体をマジマジと眺める北条さん。


「ちょっ!ちょっと!余りジロジロ見ないでよ~。」


と俺は恥ずかしく成って、両手で前を隠した。


「も~何!二人でイチャイチャしてるのよ~!」


と紗理奈が顔を膨らませて言った。


決してイチャイチャじゃ無いから!


とバカを遣っていると、北条さんがパラソルの下に行き、背中向きに横たわり、ブラのホックを外すと


「其れじゃベイフィールさん?日焼け止めを塗って貰えるかしら?」


こ!此れは!このイベントは!

正か!自分が遣る事に成るとは!


「あ!私が塗って挙げるよ~。」


と紗理奈が俺の前を通り過ぎ去って行った!


え~と、あれ?


「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」


俺はその場で両手を着いた・・・・


「ちょっと勇!?ベイフィールさん!バカ遣ってないで早くパラソルの下に来なよ~!日焼けちゃうよ~!」


「はい・・・・・」


と紗理奈に呼ばれ、力無く返事をして、パラソルの下に行った。


そして北条さんに日焼け止めを塗り終わると、紗理奈が


「其れじゃベイフィールさん!私に」


紗理奈が言い掛けた時き!北条さんが紗理奈に日焼け止めを塗ると塗って仕舞った!


そして!


「其れじゃ今度はベイフィールさんの番ね。」


と北条さんがまた嬉しそうに話し掛けた!


「俺!?私はいいから!」


すると北条さんが楽しそうに日焼け止めを塗って来た!


「あ!ちょっと!あ!ちょっと!そこ違うから!あ!あ~・・・・・」


隅々まで塗られて仕舞った・・・・・


そしてまた気を取り直し、海に入って遊び始めた。


紗理奈と北条さんとで水の掛け合いが始まったぞ!


やっぱり此れですよね~


「ねえ?遠くに軍艦がいるね!」


と紗理奈が指差す先に、大きな艦艇がゆっくり横切るのが見える。


「あ~、沖縄には同盟国の軍事基地があるから。そろそろ戻りましょうか。」


と北条さんが言った。


その時!


「勇太よ。あの艦艇は同盟国の物ではないぞ。」


とブレスレットのガイバーンがコソコソ話し掛けて来た!


「何だって!」


「其れに史実には無い動きだ。もしもの時は。」


「俺達が動かなくちゃ成らない時もある・・か・・・・」


「我々の存在が少なからず、影響しているかも知れないぞ。勇太よ。」


「解った頭に置いて置くよ。」


俺達はホテル内へと戻った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る