応援コメント

第三章 花弔封影 PART1」への応援コメント

  • こんにちは~^^

    「明易や花鳥諷詠南無阿弥陀」

    その主張は論理的な証を示さずに後世へ継がれましたが
    もしかしたら、提唱者本人も感覚的に確立していたもので
    後世の論者には分からない世界観なのかもしれませんね。

    さて、ここでのくさなぎさんの想いは
    どういう展開で仄めかされていくのでしょうか。
    楽しみですな☆

    作者からの返信

    なんと、ごぞんじの方がいるとは思ってもいませんでした、何者なんですか、あなたはww

    そして書いておきながら、僕は全く意味を理解していませんw

    こういう四字熟語があるのか、と使わさせて貰い、その上で意味を調べてみました。

    あなたの解読方法を是非、知りたいなと思います。

  • 強烈な想いですね。
    すでに胸がしめつけられます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます、桜井さんのように多感な方は共感できる内容かもしれませんね!