皆の朝

伴田

第1話 18歳 男

ぼうっと目が覚める。部屋の中はすでに明るくなっている。それが余計に虚しさを煽った。しばらくあいつには、会っていなかった。会いたくないわけではないのに。あいつに言わせると、俺が疲れているからか。手がなんの躊躇もなく、スウェットのズボンの中へと入っていく。あいつの姿を思い浮かべるでもなく、あいつの声を思い出すでもなく、ただ刺激だけを与えていく。虚しさに襲われながら。だんだんと、何かがせり上がってくる。そして頭に浮かんでくるのは、いつも_____________


気が付くと涙が一筋流れていた。乾くとそれは、しっかりと跡を残していた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

皆の朝 伴田 @Handa_fa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る