応援コメント

5-3. 勇者、長年の悩みを聞いてもらう」への応援コメント


  • 編集済

    ヒロインフラグがッ……立っているッ

  • 生体兵器だったかぁ

  • 唐突に一気に明かされた勇者の正体!
    ここまであっけらかんと語られるとは予想外でしたが。

    メルちゃんは、苦手だろうと真面目に取り組もうとしているからこそどうにかなるだろうなという気はしますよね。本人の努力のたまものではありますが。

  • キュンとしたー

  • え、この子女の子じゃないの?って思ってしまった

  • ファンタジーとSFの相性の良さって何なんでしょうね? 正反対のジャンルの筈なのに。

  • こんなことをさらっと言いやがって、勇者、卑怯だよ。
    それだけ信頼してくれたってことなんだろうけど、ああもう、こじらせてんなあ! 
    いきなり出オチで始まったこの物語ですが、ハッピーエンドが厳しくなったじゃないか! 全力で褒めますよ!
    すべてがかっちり来たから!! 

    誰が悪いとは言わないけど、運が悪かった。
    でも、ごく最近の巡り合わせは良かった。
    勇者と魔族のタイムスケールを考えると、世代交代が成ってようやく未来が見えてきたのかな。