応援コメント

1-3. 勇者、志望動機について更に詳しく説明する」への応援コメント

  • そこまで強いのなら暗殺を図った国なり組織を壊滅して、組織や国を乗っとるなり、自ら建国したりすればいいのに。

  • ひでーな。
    ここまで人間の頭が悪いとは。

    普通に祭り上げて、実権は無いけど名誉職でも与えて飼い殺せば良かったろうに…なんで寝てる子を起こす様な事をするのか(ノД`)

  • オチ笑

  • どうしてそこまで飛びぬけた強さを持っているのかとか、勇者になる前はどんな暮らしをしていたのかとかも気になりますが。
    とりあえず主人公が図太くて良かった! 敵しかいないとか、いくら相手が弱くても心が。

  • 魔王を倒した後の勇者の去就ってある意味永遠のテーマですけど、ここまで同情できない勇者ははじめてです!
    話の展開は気になるけど、世渡りが下手なことを少しは自覚してくれよと思いつつ、最後の一文がやっぱり救いですよね。