応援コメント

第7話食えよメロス」への応援コメント

  • 文章のノリがかなりはっちゃけましたね。木村さんの指導ですか?この路線、悪くないとは思います。この悪ノリについていけない人が出そう気がしないでもないですが(汗)。

    私は食べ放題は行かないんです、少食なので。大体どれも大食いされても採算がとれるように調整しているのでクオリティが出せるはずがないんですよ。と、私は思っています。実際はどうか分かりませんけど。

    ネットの情報、食べログの評価ってお金で買えるって話も聞きますし、無条件には信用出来ないですよね。個人ブログでたまに出て来る食レポの方がまだ信用出来るかも。

    でもそれもその人にとっての好みですからね。自分が食べても美味しく感じるかは分からない。行列に並んでみても好みに合わない可能性もある。食の道は険しいですね……。

    作者からの返信

    こんにちは。いつもコメントありがとうございます!

    そうですね笑 「路線がブレてるよバカ!」と木村さんにも怒られました。結果はお察しの通りです笑

    食の好みはひとそれぞれ、本当にそうですね。嫌なら食べなきゃいいというのが真理です。

    私は今回「不味いとか美味いとかよりも、値段相応のパフォーマンスをして欲しい」という切なるメッセージを書き忘れました汗

    いずれこの内容でリベンジしたいです