応援コメント

第4話 Twitter残酷物語」への応援コメント

  • 私もTwitterをしてますけど交流目的でつぶやいているので宣伝とかには一切興味はないです。昔ツイッチャってツイッターでチャット出来るサービスがあってそこで知り合った人達とのんびり交流しています。ただ時間が流れて交流メンバーは様変わりしましたが。

    たまに私のアカウントを知ってフォローしてくれる書き手の人もいます。その人達に自作のつぶやきをRTされたりしますけど、PVを見る限りその効果は全然ないみたいです。少し寂しいですけど、現実ってそんなものですよね。

    作者からの返信

    おおなるほど!そういうサービスがあったんですね。
    いっそ割り切ってしまった方が付き合い易いのがTwitterですね。
    私は宣伝のみに使っております、本当の目的は人間観察だったりします。PVを稼ぐにはひたすら精進するしかないんですね。