応援コメント

6 「クズ」と呼ぶ」への応援コメント

  • ミコトとクズの軽快な台詞のやり取り。楽しい上に物語の説明や方向性が表現されていて素敵でした!

  • 管狐じゃなくて、稲荷社の使いかあ。。。と思ってたら、いきなり「葛の葉」。

    「子別れ」きたーっ!

    作者からの返信

    有名どころを登場させてみました〜(´∀`)

  • クズの登場で物語が動き出した感じですね!
    楽しみです!

    作者からの返信

    キーパーソンならぬキーフォックスですからね(笑)

  • クズとミコトの会話が面白かったです♪
    (「わからん」←のとこ全部^^)

    「あやかしがイコール妖怪~」のところの後、改行忘れ、でしょうか?
    (一応気になったので。違ってたらすみません)

    作者からの返信

    ありゃ! ホントですねw
    ありがとうございます。修正しました(汗