応援コメント

せめてもの恩返し」への応援コメント

  • 可愛い

  • ここまで読ませていただきました!
    まずは一話目。あれだけ短いのに、主人公の簡単な状況、物語のあらすじにわくわく感。自然に詰まっていて驚きました。
    文章を長々と書くと、描写が丁寧になる代わりにテンポが失われてしまいますね。ラブコメという軽いジャンルに合わせて短く、かつしっかりと内容の分かるかたちですね!

    やはりヒロインの可愛さ大事ですね(*´ω`*)遥香可愛いです!
    ラブコメいらんと言いつつ、無意識に胃袋つかんでる…笑

    面白いです!
    いろいろと、テンポは特に参考にさせていただきます(о´∀`о)