学生寮体験記

しばゆー

第1話 学生寮への興味を持つ

金銭的な面でアパートに入るか、それとも学生寮に入るか迷っていた。


とりあえず判断材料として学生寮の情報を集めようとする。4つほどの学生寮があり、入試の日にパンフレットを配っているという情報を見たので、見つかるか不安ではあったがとりあえず探してみた。不安は全くの杞憂であった。


トラの着ぐるみがパンフレットを配っている。目立ち過ぎである。受験の緊張が一瞬なくなるほどの衝撃であった。


元々は金銭的な面で学生寮へ入るかを検討していたのだが、この衝撃によって、単純に学生寮への興味を持ってしまった。


次回、どの寮に入るか検討するに続く。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

学生寮体験記 しばゆー @shibayu36

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ