応援コメント

第37話 抜け毛が少なく体臭も少ないトイプードルは家庭犬としても人気の犬種ですが、毛が伸び続けるためにこまめなブラッシングと定期的なトリミングが欠かせません。」への応援コメント

  • あぁ~とろけるんじゃぁ~
    甘い蜜のようなラブラブな最終回。本当、瑚湖が幸せそうで嬉しいです。

    親友の優希は瑚湖より先に階段をまた一つ登り、サークルの小母様方の盛り上りよう。二人の周囲もまた温かく描かれており最高です!


    ザクッっと瑚湖は大陸に旗を突き刺して、こう言った!
    「ここをキャンプ地とする!」

    作者からの返信

    ここまで一気にお付き合いくださり、本当にありがたく嬉しい限りです(//∇//)✨

    大陸上陸したばかりで永住権を申請してしまいそうな勢いの瑚湖ですが、ここが安寧の地となることは間違いなさそうですね✨

  • 最後の最後に超絶もふもふ!やられました〜(≧∇≦)

    作者からの返信

    こちらの返信遅くなりましてすみません💦
    本編最終話まで読み進めてくださり、ココの恋の行く末を最後まで追っていただけて本当に感謝です(*^^*)
    ココの片想いが長かった分、最後はここぞとばかりに甘々にしてしまいました💦
    甘すぎて胸やけさせてしまったらすみません(笑)

  • あまああああああああああいっ(スピードワゴン風)

    多分ちょっと意味合いが違うけど、なんかすごい甘い最終話(#^.^#)

    二人の幸せがモニターのこちらに伝わって、ニヤニヤするしかない。

    しかし池崎さん、けっこう攻めるね。おかげで、この話で俺の池崎さんに対する好感度は100パーセントになったな。攻めるべきところで攻めない男って、イライラするので(^-^;

    最後に――タイトルの使い方がうまかったです。

    作者からの返信

    こんな激甘な後日談まで読んでくださったとは!!

    そしてまたも懐かしいギャグをいただきました(笑)

    池崎さんは攻守ともにスキル高いです(笑)
    恋愛経験多少積んでる大人同士だと、いい雰囲気のときにちょっとエロを折り混ぜた会話がスパイスになって雰囲気をさらに盛り上げるかなぁと。
    池崎さんにはその辺のテクニックを使っていただきました!

  • あぁ~にやにやが止まらない!
    まさかリアルもふもふが来るとはっ(笑)

    幸せですね♡
    読んでる私も幸せな気分です。ありがとう。

    作者からの返信

    しおんちゃん、ここまで読んでくれて本当にありがとう~
    ( *´꒳`* )💕

    ココが頑張った分、最後は甘~いご褒美を用意してあげました🍰

  • こういう甘いの書かせたらさすがですね。
    もう照れながら読みました。
    コメントもこの辺にしておきます。

    作者からの返信

    甘々すぎてすみません(苦笑)
    妄想の産物ですね(笑)

  • もふもふ~!!
    優希ちゃんも良かったあ。
    せいじくんはライオンで良ければいつでもお相手致します!
    待ってます!!

    作者からの返信

    本編でももふもふできました(*´艸`*)✨

    セージ、黒ラブわんこですが、ライオンちゃんのお眼鏡にかなうならぜひ狩ってやってください(笑)

  • ここには爆発者が多いですねww 応援コメントの数に惹かれてやってきました! この流れならいえる、

    もふもふ!

    作者からの返信

    リア充だらけの最終話でしたね(笑)

    応援コメントは連載を支えてくださった皆さまからいただいた宝物です
    (❁´ω`❁)✨

    くさなぎさんからもふもふいただきました~!(笑)
    ありがとうございます✨

    編集済
  • うう〜…甘さに溶け過ぎて回収不可能になりそう…誰か私に受け皿をっっ!(//∇//)(笑)

    作者からの返信

    今度はあおいちゃんが溶けた~っ!!(笑)

    冷蔵庫で冷やし固めますね~(´∀`*)

  •  タイトル通り、もふもふまみれでニマニマが止まりません!
    征嗣君があぶれてしまいましたが、親友の優希ちゃんもゴールするようですし。
    ニマニマ満載のエピソード、ごちそうさまでした!

    作者からの返信

    ニマニマしてくださり、ありがとうございます
    (*´艸`*)✨

    優希も言ってますが、征嗣はイケメンだしいい男なので、きっとあちらでもモテるはずです✨
    彼もきっと幸せな恋を手にいれることでしょう♪

  • じ〜んときました。目頭が……

    作者からの返信

    おまけのような甘々パートでしたが、じ~んとしてくださって嬉しいです✨
    ココを見守ってくださってありがとうございました
    ( *´꒳`* )

  • 恋人同士という言葉に、こちらまでデレデレ w

    もふもふ
    ぽんっ♥♥



    作者からの返信

    この二人もやっと恋人同士と言える形になったんだなぁとしみじみしますね( *´꒳`* )✨

    池崎さん、意外と爆弾発言連発してます💣
    ココの心臓がもたないかも(笑)

  • ようやく、ようやく荒れる大海原を乗り越えて、目指した大陸へ上陸!

    ココちゃん、おめでとうございます♡〜♡

    このとっても甘い感触に、しばらくひたらせていただこっと♬

    作者からの返信

    ようやく大陸に上陸しました~(๑>∀<๑)✨

    大陸も今きっと桜が満開で、ココは幸せいっぱいの花見を楽しんでいることでしょう🌸🌸🌸

  • ぼんっ!!!


    私も何度もぼんっ!した!!!(笑)

    いや~💕いい~💕

    甘崎~!!!😆💕

    作者からの返信

    甘崎、ちょいエロ崎にもなりました(笑)

    まりちゃんもいつも楽しいコメントで応援してくれてありがとう~
    (*´艸`*)💕

  • ღ˘◡˘ღ♡.。oO(ここはさすがに野暮なことは言わないでおこう)

    作者からの返信

    この顔文字かわいい💕
    (いつも思ってました。笑)

    お気遣いありがとうございます!
    そしてここまで追ってくださってありがとうございます✨✨✨
    明日がラスト一話になります
    (*'▽'*)♪

  • もふもふ。
    もふもふ。

    もふもふ~~💕💕

    池崎大陸はお花畑だった(笑)

    作者からの返信

    もふもふ、やっと登場です~(//∇//)✨

    大陸のお花畑でスキップするココを見てやってください🌷(笑)