応援コメント

第36話 プードルの中でも最小サイズのトイプードルは温厚で社交的、頭が良くて抜け毛も少ない、飼いやすい犬種ナンバーワンと言われています。」への応援コメント

  • 池崎大陸到達!

    作者からの返信

    数々の苦難を乗り越え、ようやく到達です!
    (トイプードルの顔の書かれた旗を突き立てながら)

  • うぉぉ!おめでとう!!瑚湖!!

    最後の犬達がお座りをしてキスする二人を眺める光景は、まさにこの作品に相応しい光景!映画のように動画がしっかりと脳内に流れてきました><


    作者からの返信

    クライマックスのシーンを鮮明に想像していただけたようで良かったです(*^_^*)

    ようやく池崎大陸への上陸を果たしました~✨

  • 『アチョリーナかよっ!』
    『天然かよっ』
    『そっちかよ!』
    『うさみみサイコー』
    『紛らわしいっ』

    外野が煩いですけれど、この展開を待っていました!
    ついに最初の一歩を踏み出せましたね。胸が熱い。

    作者からの返信

    夢の挿入話含めて45話、12万字近くを使ってようやくここまで辿り着きました(´∀`*)

    一気読み、本当にありがとうございますっ✨

  • アリョーナかあああああああいっ。チリ~ン(髭男爵風)

    それはいいとして、ヤバいほどに感動のシーンっ! お互いが本当に素直になって向かい合い、そして愛のキッス♡

    恋愛っていいなと心底思えた話です(#^.^#)

    犬も、「てーぺーおー」をわきまえていますね(笑

    作者からの返信

    懐かしいギャグをありがとうございます(笑)

    恋愛小説を普段お読みにならないノエルさんにそう仰っていただけて、書き手冥利につきます✨✨✨

    犬って割と空気読むんですよね。
    その読み方が健気だったり、たまに方向性違ってわらったりと、犬との暮らしは本当に癒されます
    (´∀`*)

  • ココちゃん……頑張ったね(。´Д⊂)

    作者からの返信

    ここまで一気に読んでくれてありがとう、ありがとう~!
    (இдஇ; )✨

    おかげさまで、池崎大陸に辿り着けました~✨✨✨

    編集済
  • ココロンブス、ついに池崎大陸に上陸!
    たぶん女性の感じ取り方とは違うのでしょうが、ついに到達したという達成感でいっぱい。
    そしてアリョーナのナイスツッコミ!
    犬はいいですね。

    作者からの返信

    池崎さんのその台詞、そっくり自分に当てはまると思ったんでしょうね、アリョーナ(笑)

    犬との暮らしは思わぬところで笑いを生んだりほっこりしたり、妙に通じ合うところがあるのが魅力だと思います✨

    そして到達感!
    女性読者の方々は、ココちゃんよかったね~!と、共感してくださる感じのコメントが多かったです(*´艸`*)

  • うぉん!うぉんっ!!(幸せすぎて語彙を失いました…笑)

    作者からの返信

    あおいちゃんが犬化した~!!(笑)

    これまでココが耐え忍んだ分、最後は思いっきり甘くしてあります
    (*´艸`*)💕

    編集済
  • >僕、ココちゃんに言ったよね?
     アリョーナを迎えに行くって

    叙述トリックか!?

    作者からの返信

    叙述トリックというほど手の込んだものでは💦

    夢の内容もありましたし、気づいてた人も多そうです(*¯艸¯)

  • きゃあ~( ´艸`)♥♥♥

    ココちゃんよかったね。

    作者からの返信

    ようやく大陸に上陸できました~✨
    (BGMは情熱大陸のテーマで!笑)

  • これ!
    このシーンをどれだけ待ち焦がれたことか!

    「大好き」

    この言葉がどれほど大切なのか、今章でよく伝わります

    コ、ココちゃん、良かった〜っ
    ヴェ〜ンンン、もらい泣きでございます

    作者からの返信

    連載追いながら気長に待ってくださってありがとうございました~(´∀`*)✨
    このエピソード含め、ラスト三話は甘々です💦
    よろしければ口直しのエスプレッソをご用意の上お付き合いください♬

  • すっかりひまわりちゃんの術に嵌ってしまいました。
    諦めるって……彼女って……。
    だまされたあああ!!
    でも良かった。
    うん、うん。ココちゃん、良かったねえ!
    ライオンも遠吠えを一発かましておきます。
    オオ~~ン!!

    作者からの返信

    これ、夢でネタばらしもしてるから引っ掛けになるかどうかとドキドキしてたんですが、ライオンちゃんが引っ掛かってくれてよかった~
    ε-(´∀`*)

    遠吠えいただきました!
    ありがとうございます✨


  • 編集済

    あまーーーーーーい!!!!!

    (…ふ、古い?笑…じゃあ)

    ハンバーーーーーグ!!

    (…あ、違う?笑)

    ここちゃん良かった(*´∀`*)!!

    作者からの返信

    ハ、ハンバー!?

    甘すぎ?
    甘すぎる?(笑)
    次話どうしよう…
    やりすぎたかも💦

  • うわああぁぁぁっ……

    甘すぎるんじゃあないでしょうかっ(//>△<//)


    ニヤニヤが止まりません……

    作者からの返信

    今まで散々撃沈してきたココですから、最後くらいは、ねえ?(*´艸`*)💕

    次話で本編は最終話となりますが、さらにさらに甘々です!
    優希や征嗣、サークルのおばさま方に少し触れてますが、甘々苦手な方はここまでで止めても大丈夫です( *´꒳`* )
    (翠ちゃんへの返信の場をお借りしてすみません💦)