応援コメント

第33話 二系統に分かれているものの、賢く温和で子供との相性も良いイングリッシュ・セター。しつけの飲み込みも早く、飼い主に従順な気質ですが、十分に運動させてストレスを発散させることが必要です。」への応援コメント

  • お通夜のような食事会になっちゃったじゃないですかw

    何故か色々安心した回でした。
    亜依奈の過去には、やはり辛い経験が含まれていたのですね。不倫は沢山の人を傷付けてしまいますが、その中に本人もいますから。カフェで瑚湖に会った時に「お付き合いしているなら諦めてた」と言っていた亜依奈の隠された思いが伝わります。

    もう池崎の心は決まっているような気がして、不思議と安堵してしまいました。

    さてさて、ここからは池崎に男を見せてもらいましょうか!

    作者からの返信

    ほんと、せっかくのお料理もお互い美味しくは感じていなかったでしょうね(´・ω・`)

    池崎さん、心は決まっているのにこの場で言えませんでしたね💦
    征嗣のオーストラリア行きと予知夢の内容が池崎さんにストップをかけてしまいました💦

  • ココちゃんも何か勘違いしてますね。
    幼いときからの腐れ縁はお互いを空気のように認識して気が付かないけれど必要なものなだけで、決して愛情と呼べるものばかりではないのに。
    でもそんなココちゃんだからこそ、応援したい!!

    作者からの返信

    池崎さん自身も、アイナへの気持ちが恋愛感情のままなのか、ここに至るまではっきりできてなかったので(><)

    ココはそんな池崎さんを見ていたから勘違いしてしまっているのかもしれません💦

  • 店員さん、空気読んで!
    あぁ、池崎さんの特技『被せ』がこんなところでココちゃんに発動するとは……(。´Д⊂)

    作者からの返信

    「被せ」はいつもココの前に立ちはだかります(苦笑)
    店員さん、絶妙のタイミングでストーリーを盛り上げてくれました
    (^-^;

  • 相手の心を思いやる事、そして利己的である事、
    こういうのがあらわれる瞬間ですよね。
    こういう選択はある意味理不尽なものですよね。
    どちらも大事だけど……

    作者からの返信

    相手を尊重することと、自分の気持ちに正直になること。
    このバランスのとりかたはとても難しいですよね。
    池崎さんはつい前者に比重を置いてしまうのですが、ココがぶつかって行くことで、彼の中にも変化が現れていると思います。

  • ココちゃん…池崎さんの話、まだ最後まで終わってないよお…店員さんの割り込みがイラっと!&そこで話切り替えちゃダメ!!などと身悶えする私…(笑)

    作者からの返信

    こういう大事な話のときに限って邪魔が入ったり、ココが変な方向に話を持っていって墓穴を掘ったり💦
    すれ違うときって、こんなものですよね(><)

  • そう!
    物語はこうでなくっちゃ

    すんなりココちゃんが好きだなんて言われてしまったら、そこで終わってしまいますもの

    じれったいし、エ〜ッて思うのだけど、その感情はそれだけこの物語に引き込まれているってことですものね♩

    作者からの返信

    これだけ見落としてました(><)💦

    そうなんですよね(笑)
    簡単にハッピーエンドで終わらせるわけにはいかないので、ココにも池崎さんにも多少はもがいてもらわないと(笑)

    予定調和でないと不完全燃焼となる恋愛ものですが、その予定調和に至るまでのところで共鳴していただけるのは書き手冥利につきます✨
    いつもありがとうございます💕


  • ふたりともしでかしちゃいましたね(||゜Д゜)
    相手を思い遣る振りをして、逃げちゃイカン。

    作者からの返信

    傍から見てると、しでかしちゃった感半端ないですよね(><)💦
    誤解だと気づかないままだとやっかいなことに…

  • (゜Д゜;)池崎さんの言葉……
    遮断しちゃった、、、

    征嗣くんの話をここで持ち出すとは……。

    (*p´д`q)゜。
    二人とも心に反しているようで、辛いですね。。。

    作者からの返信

    ココ、結構思い込みが激しい子かもしれません(><)💦
    池崎さんはアイナさんと寄りを戻したと思い込んでる感じです…

  • レストランとかで相手にコップの水をぶっかけるのって、映画か小説の中だけの話だと思っていましたけど……これも小説でしたね
    すっかりのめり込んでました^^;

    作者からの返信

    のめり込んでいただけて嬉しいです(^^)✨
    そうなんです。小説なんですけど、気の強いアイナさんならやりそうだと思って、思うがままに動いていただきました(笑)

  • こーこー(T_T)
    もう三秒待とうよー(T_T)

    そして池崎さん!
    「幸せを願ってる」はダメ!!

    言われたらガッカリするセリフだよねー!!!

    「そこは僕が幸せにしたい」

    なんですぅ!

    作者からの返信

    池崎さんにまりちゃんからご指導入りました(笑)

    ココはもう池崎さんとアイナが寄りを戻したと思い込んでるので、池崎さんの言いかけた言葉も聞こえなかったのかなぁ💦