応援コメント

第30話 イングランド原産で最も有名なセター種であるイングリッシュ・セター。セターという名の由来は狩りの際に獲物を見つけるとその場に静かに座り込んで(set)飼い主に知らせる習性からきています。」への応援コメント

  • 出会ってしまいましたか。
    しかも征嗣さんといる時に。。。

    作者からの返信

    テンプレではありますが、恋愛小説はテンプレこそ盛り上がる気がしました(勘違い?)

  • セージの優しさにホロリ。
    ほだされそう。

    作者からの返信

    傷ついてるときの、この優しさはねぇ…(//∇//)

    傷口に塩を塗り込む(わざとじゃないけど)池崎さんとは正反対💦

  • セイジはいい奴ですねぇ。
    これって体育会系ならではの感じなんですかね?でもやっぱり、一人の時は本いろいろとうじうじ悩んでるのかもしれないなぁ。それとか作戦あれこれ考えたり、友達に聞いたりしてそう。
    そして
    時折車のヘッドライトが、俯いた私の視界から闇を掠め取っていく
    の文章がお見事でした。

    作者からの返信

    征嗣は基本的にあれこれ考え込むより行動に出てしまうタイプですね。
    それでも、思い悩んだり、こうすればよかった~!って後悔することはきっとあると思いますが、そういうところをあまり見せないと思います(^^)
    そんな征嗣くん、私は好きなんですけどねぇ。

    その表現に目をつけてくださって本当に嬉しいです!!
    ココの暗く沈んだ気持ちを出したくて、なかなか苦労した描写だったので
    (❁´ω`❁)

  • せーじくんがいいなぁ💕
    でも恋愛はおさまり易いところにおさまらないのかなぁ(>.<)

    作者からの返信

    征嗣、読んでくださってる女子の皆さんには人気あります(*´艸`*)💕

    けど、彼の本命のココには思いが届いていないという(´・ω・`)

  • つくずくタイミングが悪い(ノ_-)ハア…
    運命ってあるんだよね~相性が良くても結ばれない仲って(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    次回を期待しながら、麻婆豆腐の調理に向かいます(個人的な話)

    作者からの返信

    ここだけは…というタイミングに限って会ってしまう相性(?)はあるのかもしれません💦

    麻婆豆腐、美味しく作れますように❤️

  • 征嗣くんのポイント、うなぎ上り!
    こんなにいい子なのに報われないの?

    さて、池崎さんですよ。
    おぉい( ̄□ ̄)/
    しっかりしなさいよ。
    もぉ。

    作者からの返信

    征嗣くん、ここにきてぐんぐん株を上げてます(笑)

    池崎さん…(´・ω・`)

  • わ、わ、(゜Д゜;)💦

    征嗣くん、いい人ですね。

    作者からの返信

    女が一人暮らしする家から、ノーメイク&部屋着の彼女と出てきたら…もう何も言い訳にならない気がします
    (><)

  • せいじくん…実は空気の読める凄いやつ✨(*´∀`*)✨

    作者からの返信

    征嗣くん、ただの犬系脳筋男子じゃないんですよね~(笑)
    なかなかいい奴❤️

  • 前回の池崎さんの夢から推測すると…う〜ん…(この先の展開を妄想中。笑)とにかく、ニヤニヤしつつ続きをお待ちしてます♡(笑)

    作者からの返信

    夢の中での出来事から先の展開を予想していただくのも『池もふ』の楽しみ方の一つです♪
    さあ、ココは、池崎さんはどうするんでしょうね~
    (。-∀-)ニヤリ

  • そうそう、こういう流れって物語に起伏を高めるためには絶対に必要

    ホンワカのんびりとした雰囲気に慣れさせておいてからの、ピシッと引き締める効果はバッチリ♩

    さあさあ、ここからがひまわりちゃんの腕の見せどころですわね!

    作者からの返信

    つばきちゃん、そう言っていただけてありがたい限りです✨
    クライマックスに向けて助走を始めた感じなので、皆さまについてきていただけるか毎回ドキドキしながらの公開になりそうです(^-^;

    腕の見せどころ…
    が、がんばります!(*`・ω・)ゞ