応援コメント

第29話 愛らしい見た目の柴犬ですが、その実大変プライドが高く、クールな性格の個体が多いのもこの犬種の特徴です。家族といえども適度な距離を保ちつつ愛情をかけてあげましょう。」への応援コメント

  • 池崎の「はい」という返事は嬉しいですね><
    どんな理由であれ嬉しい!

    そして亜依奈が攻めてきました。
    さて本当に熱はあったのでしょうか? 熱でうなされて彼女自身がまだ依存から離れきれてない印象も受けます。甘えてみて彼の依存度を計っているように自らの依存度も同時に測定している感じがしました。

    作者からの返信

    征嗣に瑚湖との関係を伝えた時の素っ気なさを思い出すと、随分と進歩したなぁと感慨深くなりますね✨

    亜依奈さんに熱があったかどうかは本人にしかわからないですね(´・ω・`)
    したたかな彼女ですからねぇ💦
    池崎さんを試したのかも!?

  • ココちゃんの中の邪魔者天使と正直悪魔の葛藤がもどかしい! 実にココちゃんらしい素敵な描写でしたが……、ちきしょう( >д<)! いくら宣言済みだからって、またもや上げてからの急降下!

    ああもう、ココちゃん可愛いなあ!←着地点おかしいだろ

    作者からの返信

    いつもココを愛でてくださりありがとうございます(´∀`*)

    如月さんにはアップダウンの激しいジェットコースターに乗っていただき恐縮です(笑)
    舞い上がってからの~突き落とし!
    この後は低空飛行が続きますが、最後の急上昇をご期待いただければと思います(*^_^*)

  • 中二っぽく、訳してみました。

    「そうですか。亜依奈さん、一人暮らしって言ってましたもんね」
    『あいつをコロシュ。断罪のアイナよ、孤独という名の牢獄で息絶えるがよい』

    作者からの返信

    あ、なんかいい✨(笑)
    中二病言語、私もかじってみたいです(笑)

  • くぅ、出たなっ!
    まぁ病気じゃ行かないってのはなかなか難しい選択肢かもしれませんが……
    池崎ぃ、ココに寂しい思いさせんなや!(# ゜Д゜)

    作者からの返信

    病気というのもほんとかどうか怪しいもんです
    (;-ω-)ウーン

    そして、しおんちゃんの口調がますます荒れていく……(笑)

  • ここは池崎さんに男気を見せてほしいところですよね。
    ココちゃんいろいろ気をもんでかわいそうだ!
    そうですね……ここは唐突ですがアリョーナに頑張ってもらいたい!

    作者からの返信

    アリョーナ
    「で、私は何を頑張ればいいんですかね?」

  • 優雅なチェロ…あうあう〜(//∇//)♡(笑)

    ああ、こんなときに…アイナちゃん、いやっ…やめて!!
    (今回は著しく語彙不足です(^^;笑)

    作者からの返信

    淀みなく流れる低い声…
    素敵ですよね~(*´艸`*)

    アイナさん、野生の勘で電話してきたのかしら…
    (゚д゚lll)

  • >でも、こんな風に気軽に先の約束ができるようになるなんて、本当に信じられない!

    もしかしたら、こういう時期が一番幸せかもしれないのです
    本当に気軽に約束するようになったら、それはそれで「また重い女って思われそう」とかひとりでドツボにはまったりしそうで

    一緒にいるのが当たり前になったら、今度はその「当たり前さ」に慣れてしまったり

    当たり前になると魔女になるのです、自分でも気づかぬうちに

    作者からの返信

    経験談かのような含蓄のあるお言葉ですね
    (。-∀-)ニヤリ

    確かに、人間が「足るを知る」のはなかなか難しいですね。
    得に恋は、ささやかな願いが叶えられるとさらに願いや相手に求めるものが増えていきますね。

    片思いのときや、付き合い始めの初々しさは、甘酸っぱくも幸せな時間のような気がします✨

  • 亜依奈さん、本当に熱発でしたら、カロナールを一錠服用して安静にしているのが最良ですよ?
    わざわざ池崎さんを呼ぶ必要はないのですよ?

    作者からの返信

    もうほんと、おっしゃるとおりでございます(笑)
    ココの代わりにアイナさんにそう言ってやりたいですね!

  • 楽しさのあとのこれは切ない(T_T)

    作者からの返信

    なんたって魔女なので(笑)
    抜群のタイミングでココを蹴落としにかかるのです
    :(´◦ω◦`):ガクブル

    編集済
  • ああ……(°°;)
    池崎さん優しい。
    でも本当に熱があるのかな……なんて、思ってしまう。策略かも。。

    作者からの返信

    亜依奈さんの策略か、本当に風邪で助けを求めてるのかはわからないのです💦

    池崎さんは微塵も疑っていないようですが…(><)

  • せっかく楽しかったのに!

    魔女め(*`Д´*)

    作者からの返信

    アイナさん、電話を切った後にフフフ(ΦωΦ)と微笑んでいそうです
    (゚д゚lll)

  • ココちゃん、なんていい子なの(T^T)

    池崎さんも困ってる人を放っておけない、いい人なのね。

    でもココちゃんの切ない気持ちにも気付いてあげてね(>.<)
    祈ります!

    作者からの返信

    ライオンちゃん、二話連続ココのために祈ってくれてありがとう✨

    池崎さんはアイナをほっとけないんですよね(><)💦
    ココの辛さに気づいているのかいないのか…

  • ココちゃんは浮き沈みが激しい娘だけれど、今回はギャップが激しかったね。
    相変わらずよくわからないなぁ……漢字三文字のなんとかさん(笑)以前ボクの知り合いにも「嫌だなぁ」って念じると微熱状態になる「能力者」がいたけれど、それとは少し違うのかな?(笑)何とかさんの素顔が見えないのが気持ち悪いかも……殺されはしないと思うけど……だよね?(ま、まさか!?)

    作者からの返信

    ココの浮き沈みのギャップは、片思いの一喜一憂×若さ×性格×コメディ要素の結果だと思っていただければ(^-^;
    前半池崎さんに素っ気なくされ続けるので、平坦なテンションだと暗ーくなってしまってたんですよね。

    アイナさんは裏表があるというより、思うままに振舞ってるだけな感じです。
    ミステリー成分は含まれませんのでご安心を(!?)

  • んまあっ!

    なんて女なのかしらね!

    それにしても、ココちゃんの心と実際に口にする言葉のやりとり、とっても表現方法がお上手ですわね、ひまわりちゃん♩

    それにしたって、プリプリと口元が尖ってしまいます

    作者からの返信

    つばきちゃん、いつも細かいところまで見て褒めてくださり嬉しいです(*´艸`*)✨
    ありがとうございます💕

    亜依奈さん、ほんとに風邪で寝込んでいるのか、仮病なのか…💦