応援コメント

第28話 大胆で勇敢、少々やんちゃで頑固な面もある柴犬は、洋犬に比べて躾が入りにくい面があります。しかし主人に対しては大変忠実なため、上下関係のけじめをつけて接することで良好な関係を築けます。」への応援コメント

  • うわ  ←軽くドン引く私

    なにこの亜依奈って女。めっちゃカッコイイ!
    私が思っていたよりも好みのタイプでした。

    本当に幼馴染を卒業しようとしているのですね。だからこそ瑚湖に挑戦状を叩き付けた。なんと清々しい人物。

    作者からの返信

    アイナさんを好きと言ってくださったのは、ゆうけんさまがお初ではないでしょうか(*^_^*)

    気まぐれ猫さんが発動してしまいました(><)💦
    黒猫姫vsちっこいトイプードル
    ファイッ!!

  • ふんむむ(´・ω・`)
    そりゃあココちゃん応援団の私ではありますけど、手放しでは応援できない原因が妖しい鞭をふりふりやってまいりましたね……。
    今までの状況もかなり紙一重でしたけど、ここでココちゃんを応援したら浮気推奨ということになっちまいますから。
    振り回したことの罪はあれど、アイナさんに優先権があるわけですし、ああもうどうしたらいいんだ私はっ!←どうもできんだろうよwww

    ということで、私がココちゃんとお付き合いするという当初の目的に立ち戻りましょう! では、このフランスパンを咥えて角で待ってます!

    作者からの返信

    あわわ!フランスパンを咥えさせたまま一週間も放置してすみませんっ!!
    アイナと池崎さん、一度別れているのでココちゃんが突進していくこと自体になんの問題もないんですが、アイナさんがそれを許さないというわがままな構図です(><)

    ココ、あまりのショックに如月さんの待つ角までたどり着けないかも…!?

  • こういう展開があるから小説を読むのは止められません(^^;

    今、この作品を紹介してもらえたことに心から感謝しています。

    ココちゃん、負けないでよと身悶えしてます(^^;

    作者からの返信

    嬉しいお言葉の数々、ありがたいやら恐縮してしまうやらです💦

    アイナさん、やはりいいところで現れました(苦笑)
    これをきっかけに、アイナさんとのことで悶々としてしまうココの苦悩がしばし続きます💦

    せっかく楽しげな雰囲気になってきたところなのですが、もうしばらくお付き合いいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

  • きぃぃぃっ(*`Д´)
    ココ、やっておしまいっ!

    作者からの返信

    しおんちゃんが悪役令嬢に(笑)

    余裕たっぷりの感じがまたキイィッてなりますよね(笑)

  • やっぱりアイナさんすげぇ。
    その好戦的な性格、言いたいことはきっぱり言う姿勢、あくまで上からの態度、でもこういう人いそうな感じもする。
    池崎さんはこの手に弱いということなのかな?などとも考えてしまうが、彼には合わない気もしますね。などといろいろ考えている……

    作者からの返信

    アイナさんの気の強さと美しさに池崎さんも中学時代から憧れていたわけですが、そんな彼女に甘えられて、きっと「彼女を支えられるのは俺だけ」的な、男性にありがちな(失礼?)変な意気込みをもってしまったのかも…と作者は分析しております(´・ω・`)

  • きいいいいいいっ、腹の立つ女っ。

    その余裕面を引っ叩いてやりたいわっ!

    まるで自分が池崎さんをコントロールしているみたいな、そんな感じだなヽ(`Д´)ノプンプン

    ココちゃん、がんばれーっ!

    作者からの返信

    ノエルさんが乙女化したっ!(笑)

    今までは池崎さんのこと思いどおりになってたんでしょうね💦
    さて、今の池崎さんはどうかな…
    (ΦωΦ)フフフ…

  • うわわわわわぁ…………

    翠ちゃんに一票。

    『魔女』だわ。

    作者からの返信

    魔性の女、アイナ(ΦωΦ)

    魔女と言われても気にしなさそうです
    :(´◦ω◦`):ガクブル

  • 亜依奈さんみたいな人って同性には嫌われるけど、男性陣は好きな人多いですよね(^_^;)💦

    気まぐれ小悪魔的な女性って魅力があるんでしょうね。

    でも池崎さんはココちゃんを選んで
    (*≧ω≦)
    祈っておきます!

    作者からの返信

    男性には犬系女子より気まぐれ猫系女子の方がモテそうですよね(^-^;
    意のままにならないところに惹かれるのかなぁ(´・ω・`)

    池崎さんは…さて、どうするのかなぁ?

  • 亜依奈さん、自己中というか、なんというか、、、
    ココちゃん頑張りましたね。
    でも相手の方がうわてだなぁ。(°°;)

    作者からの返信

    亜依奈さん、自分の振る舞いが相手を振り回していることは全く意に介さないようです(^-^;

    なんたって猫さんですからฅ•ω•ฅ
    って言うと猫好きの人に怒られちゃうかなぁ。
    そこが猫の魅力だと私は思ってるんですけどね(^^)

  • どうしてだろう……いろいろな意味で顔が引きつってしまった……

    作者からの返信

    あわわ💦
    亜依奈さん、叶さんのお顔を引きつらせちゃいましたか(><)

    女って怖い…😱

  • 魔女……!
    ((((;゜Д゜))))

    作者からの返信

    応援コメに返信返してたらリアルタイムで翠ちゃんからのが届きました~✨

    気まぐれに思う通りに事を運んでしまう彼女は確かに魔女のようだわ…
    :(´◦ω◦`):ガクブル

  • ひいい…アイナさん怖すぎ…( ;´Д`)
    そういう自己中なところを反省して出直してほしい…なんて言えない…(笑)

    作者からの返信

    自己中なところ、亜依奈さんは開き直って「これが私の魅力でしょ♬」くらいに思っていそうです(><)💦

  • この人……恋愛天然系? それともわざと混乱させて楽しんでる?
    いずれにせよ……ウザイ(ノ_-)ハア…

    作者からの返信

    うーん💦
    彼女はただただ自由に生きる猫さんですね、きっと
    ฅ•ω•ฅ

    混乱するココは、さながら弄ばれる小鳥のよう…(><)

  • いるわ! こういうタイプのかた

    なんでも思い通りに勝手にしちゃうイヤな性格
    しかも美形ときてる

    ……あら、なんだか他人の気がしないのは何故かしら?

    作者からの返信

    美形は似ているかもしれませんが、つばきちゃんは思いやりにあふれたお方ですから
    (o^∀^o)✨

    いえ、決してごまをスリスリしてるわけではございませんよ?