応援コメント

第25話 厳しい寒さに耐えられるバーニーズマウンテンドッグですが、夏の暑さには弱く、人との触れあいが大好きな犬なので、室内で愛情をかけて飼育することが望まれます。」への応援コメント

  • 冒頭の「よろしくお願いします」
    初デートの時とはまったく違う声色で再生されました。
    静かで落ち着いている雰囲気。その中に戸惑いが渦を巻いている。

    陽野さんの巧みな技術に脱帽です。

    そして、とうとう亜依奈が再登場ですね。
    大丈夫!きっと瑚湖味方ですから!
    あ、問題は先生の方か……

    作者からの返信

    同じように二人で出かける、助手席のシートに乗る、という行動なのに、気持ちが全然違うというところが出せていたなら良かったです(*^_^*)

    アイナさん再登場!
    しかし彼女は媚びない猫さんですからねฅ•ω•ฅニャー
    波乱必至です💦


  • 編集済

    上げて、上げて、上げて、落とされたっ(≧▽≦)
    そしていよいよ出番ですね。任せて下さい。
    如月は、こうしてパンを咥えたまま、角でココちゃんを待ち続けていますのでいつでもどうぞ!
    ( ・`д・´)🍞

    返信への返信

    とんでもない! お返事いただけるだけでも嬉しいのに、何とご丁寧に……かえって恐縮です!
    さらに一週間、傷心のココちゃんと角パンごっつんこするまで待ち構えております!

    作者からの返信

    週末までバタバタしていて返信を失念しておりましたっ💦
    せっかく読んでコメントくださっているのに申し訳ありません(><)

    如月さん、パンで張り込み数日経過ですが、ココは来ましたでしょうか?
    ……念のため、一週間分の焼きそばパンと牛乳をこの梅雨の季節に屋外に置いておきますね✨

  • やはり笑いは大事ですね。
    一緒に笑えるというのは距離を縮めますね。
    そしてココちゃんには一度『池崎脳内夢劇場』を見て欲しいですね。
    そして終盤にしていよいよ最後の試練か!?

    作者からの返信

    笑いのツボって、実は結構大事な相性だなって思いますね
    ( *´꒳`* )

    カヲル王子の夢をココが見たら、クールな池崎さんのメルヘンな部分に驚きそうです(笑)

  • あの人って。手強いアノ人…ですよね?
    またあの手強い空気を纏ってやってくるのでしょうか…(゚Д゚)

    作者からの返信

    そう。あのひとです。
    一体どういう接触をはかってくるのか…(゚д゚lll)

  • あの人が!Σ(゚Д゚;)))

    ココちゃんよりも池崎さんがテンパりそうな……

    作者からの返信

    あのひとの攻め方にもよりますよね
    (。>ㅅ<。)💦

    さて池崎さんはどうなるか…(。-∀-)

  • いい雰囲気だったのに……

    あ、あの人?
    えっ、あの人!?

    作者からの返信

    ねえ(´・ω・`)
    せっかくいい雰囲気になってきたのに…
    あのひとが来ます💦

  • せっかくいい雰囲気になってきたのに、あの人が現れるのね(*>ω<*)

    池崎さん行かないで〰!!

    作者からの返信

    ようやくブレてきた池崎さんなのに、どうなることやら…(´・ω・`)

  • あーのーひーとー(T_T)

    せっかくいい感じなのに~~!!

    作者からの返信

    くーるー
    きっとくるー♪

    …と、貞子風に迫りくる感じを表現してみました(笑)

  • 夢のお話がでてきましたね♩

    え?
    あの人!
    よもや、アノあの人ね‼︎

    こういう展開、いいわあ。
    上手い‼︎

    ひまわりちゃんの流れるような文章に、この物語はピッタンコですね♡

    作者からの返信

    お褒めの言葉をいただくのは、ひねりのない展開しか書けない自分には気恥しさもあるのですが、やっぱりつばきちゃんに言ってもらえると嬉しいっ(❁´ω`❁)

    あの人の登場、楽しみにしていただければ嬉しいです✨

  • 大型犬と小型犬のエリアを分ける柵を挟んで、二人が会話を交わすシーンがとても絵になると思いました。実際二人の間には柵があるのだけれど、心の中でも同じシチュエーションがあると思ったから――お互いの心の中に。

    作者からの返信

    柵越しの会話を心の隔たりと重ねて見てくれるなんて、さすがRAYちゃんです✨

    二人の間を隔てる柵が取り払えるか、飛び越せるか…
    ココにはまだまだ試練が待っていそうです💦