応援コメント

Interlude ~池崎馨の夢 Ⅵ~」への応援コメント

  • ふふ。さぁ一段と面白くなってきましたーッ!
    瑚湖から好意を寄せられていると分かっている彼はどうするのでしょう。楽しみです♪

    作者からの返信

    ここでようやくカヲル王子=池崎さんに変化の兆しが✨

    普通はせいぜいこのくらいの好ましさからスタートする恋愛小説が多いような気がしますが、中盤でようやくこれです(苦笑)

  • あらま💖
    ようやく船(動力なし)の存在に気づいてしまったようね✨
    そして、その船に近づく黒い影……。
    うふふ、やきもきするがいいわ♪←男性にはどSなお姉さま

    作者からの返信

    今日はおねえさまでのご訪問ありがとうございます❤️(笑)
    はてさて、実際の池崎さんはというと、船(というよりいかだ!?)の存在を見て見ぬふりをしようとしているとかしていないとか……

  • 『山が……動いた……!』

    作者からの返信

    つ、ついに……✨

  • 遂に難攻不落の池崎氏に亀裂が……!
    うふふ❤️

    作者からの返信

    自分の気持ちの変化に戸惑うカヲル王子です!
    (*´艸`*)✨

  • ついに王子の牙城が崩壊をはじめるのか!
    セージvs池崎展開もありえるのか?
    などと盛り上がったところでまた次回ですね。

    作者からの返信

    王子、崩れ始めてきましたね(笑)
    セージとカヲルの直接対決は…どうなんでしょう!?
    女の子を取り合って争う構図、漫画やドラマなんかでは萌えますけど、リアルではあんまりないですよね(笑)
    静か~にこっそ~り抜け駆けを狙う男子が多そうです(笑)

  • 王子…
    きゅんきゅんだ…苦しい…(//∇//)(笑)

    作者からの返信

    王子もようやくこの心境まで行き着きました(*´艸`*)
    さて、現実の池崎さんはどうなるか…

  • これは……!
    期待大ですよ!!
    やきもきする池崎さんが見てみたい~!!

    作者からの返信

    池崎さん、自分の心境の変化をなかなか認めてくれない気もしますが…💦
    クールな池崎さんをいつかやきもきさせてみたい( *´艸`)

  • おおぅ (//º▽º?)

    作者からの返信

    カヲル王子、揺れ始めました(*´艸`*)


  • 編集済

    一体全体どうしちゃったんでしょうね~? 皆目見当がつきゃしないよ~ どうしよう~? 困ったな~(棒読み)

    さてと……これで安心してランチの準備に取り掛かれる❤

    作者からの返信

    RAYちゃんを安心させられましたかε-(´∀`*)ホッ

    ただ、安心したままでいられるかどうかは…
    (。-∀-)ニヤリ

  • (//∇//)きゃっ、、♥♥

    作者からの返信

    うふふ…(*´艸`*)💕

  • 僕は一体どうしたのだろう。

    ↑間に繰り返される手法!
    こういうの大好きです!!

    作者からの返信

    しつこいくらいに入れてみました(笑)

    カヲル王子(というより池崎さん?)の戸惑いながら揺れる気持ちが伝わればいいなぁと思いつつ…。

  • 編み物をする、犬の王子さま

    アーモンドアイの、犬の王子さま

    なんだか、カワイイ♡

    作者からの返信

    犬がどうやったら編み物をできるのか…ということは深く考えないことにいたしましょう♪

    あくまで犬の姿によく似た妖精さんという設定で♬

  • カヲル王子の心境に変化が!?
    ということは、池崎さんも……?

    作者からの返信

    池崎さんの夢は現実と結構シンクロしてるので…(*´艸`*)