応援コメント

第15話 長い垂れ耳が愛らしいインギーは明るく活発で好奇心旺盛。愛情深く家庭犬としても愛されています。」への応援コメント

  • はわわ。こりゃまた、ややっこしい事になって来ました^^

    さてさて、問題は池崎の心模様ですね。彼のメンタル状態はどうなっているのでしょう。どうなっていくか楽しみです。

    作者からの返信

    瑚湖には池崎さんとお近づきになれるチャンス到来ですが、順調には行きそうもない雰囲気がぷんぷんですよね(^-^;

    池崎さんの心情は未だ動かない感じでしょうか(´・ω・`)

  • 征嗣くん、すがられた藁になるのまきw
    空気を読まずに突っ込んだので、それぐらいの目には遭ってよし^^←イケメンにはとことんどS
    でも、ココちゃんらしいと言うか、一途ゆえにけっこうやってくれるわねw お姉さん、そういうココちゃん好きよ💖 女だってぐいぐいいかな!

    作者からの返信

    丸太の漂流も長いので、使えそうなものはなんでもすがっていかないとですね!(笑)

    優希に出される宿題のおかげで、次の目標が明確になって何とか頑張っているココです💦

    こんなところで連絡失礼します。
    如月さんの続編の方、フォロー中の読み散らかしがもう少し整理できてから必ずや伺います!
    戦いに出た十河さんとそれを待つ七色くんがどうなったか気になるし、またあのテンポのよいコメディの応酬や美優ちゃんの強烈さが恋しくなっているので✨

  • ぐいぐい過ぎる……(笑)
    セージ君凄いなぁ。少し天然?なのかな?

    作者からの返信

    彼は持って生まれた明るさとビジュアルの良さで、これまで付き合った女の子は押せばたいてい落とせたんでしょうね(^-^;

    ストレートに情熱をぶつけてくるのはラブラドールっぽい感じです(笑)

  • 池崎大陸www

    ユーラシア大陸じゃないんだから(笑

    作者からの返信

    ユーラシア大陸か
    情熱大陸か
    池崎大陸か
    ってなもんですね(笑)

  • 征嗣くんはキューピットなのか、それともただのわんこなのか( ´艸`)

    私、ぐいぐい来られたら好きになっちゃうなぁ(笑)

    作者からの返信

    征嗣くんはなんとかしてココを誘いたいって感じなので、あんまり深くは考えてないでしょうね(笑)

    印象悪くない人にぐいぐいこられるとちょっと意識しちゃいますよね(*´艸`*)

  • 征嗣さんグイグイきますね。

    ココちゃん頑張れ~
    応援団の心境です。\(^o^)/

    作者からの返信

    はい。征嗣くんは犬系脳筋男子なので、無邪気にグイグイ迫ってきちゃいます(笑)

    ココは征嗣をかわしながら池崎さんと距離を縮められるのか…

  • 次回作が決まりました。

    『征嗣くん!グイグイこないでもらえませんか?』

    お願いしますm(__)m✨笑


    追伸

    池崎大陸のとこ、情熱大陸の音楽が流れた(笑)!!

    …私だけ?(笑)

    作者からの返信

    略して『征グイ』(笑)
    一体どんなストーリーになるんだろう(笑)

    池崎大陸の文章書いてるとき、私の頭の中にはいつも情熱大陸が流れてるよ~(笑)
    あの音楽をBGMに、丸太にまたがってオールを漕いで大陸を目指すココの姿をイメージしてる✨

  • 尻尾が生えたり、後光がさしたりの征嗣くん♩

    Wデートはいかになりますでしょうか!

    作者からの返信

    征嗣、ストレートで私も書いてて可愛いなって思います( *´꒳`* )
    しかし、タイトルはあくまで池崎さんですからね~
    『征もふ』にタイトル変更しちゃおうかしら!?(笑)

  • グイグイくるなぁ
    でもって、なんであんな好青年に彼女がいないのだ!?
    しょっちゅう海外行っちゃうから?

    作者からの返信

    うーん、モテそうだけどなんでだろう(^-^;
    きっとたまたま彼女のいない切れ目だったんでしょうね!
    何せリア充ですから(笑)