応援コメント

第13話 イングリッシュコッカースパニエルは略して “インギー” とも呼ばれる、鳥猟犬の中では最小サイズのスパニエル種です。」への応援コメント

  • わーわー。何この展開><

    猫っぽい亜依奈お姉さん素敵です!
    瑚湖には悪いですけど、かなり広い視野で物事を見ている感じな上に自分の意志もしっかり持っています。言葉のやりとり、切り出し方も簡潔で的確だと思いました。瑚湖が怒るのも分かりますが、ここで怒りが先行するのは若さでしょうか。亜依奈は自分も依存していると言ってますが次を既に見定めている感じです。瑚湖に頼る以外の選択肢はもうないって印象を受けました。

    さぁ、正念場ですよ瑚湖!

    そして幼馴染……う、頭が……←「星の降る~」の影響

    作者からの返信

    アイナ姉さんをここまで深く、しかも好意的に分析してくださった方は初めてです(//∇//)✨

    ただし、彼女は猫タイプですからねえ。
    気まぐれなところもあるという(´・ω・`)

    ここでも幼馴染み使ってしまいました(笑)

  • 池崎さんとココちゃんは、意外と似た者同士ですね(*^^*)

    亜依奈さんは否定した後に被せてくるあたり、かなり自分本意な方でしょうか。こういう人に限って、奪った後とかに気変わりして邪魔してくるんですよねと勝手に想像しながら次話へ(*^^*)

    作者からの返信

    恋愛パターンは二人とも犬型で共通してるんですよね。
    相手に献身的になってしまうというか……
    で、どっちも結果的に重いと言われてしまいました(´・ω・`)

  • いつも頑張っているココちゃん!
    応援してるよ(о´∀`о)

    作者からの返信

    手強いアイナさん相手に言ってやりました!
    (#゜Д゜)ゴルァ!!

  • いやああん、ココちゃあん |電柱|ノ_<。)
    頑張ったねえ、よしよし。
    あのおんな、ちょっときれいだからって何なのよっ○・`Д´・○!!!
    ……でも、結構このみかも(←おいココちゃんファン)

    作者からの返信

    如月さん、ストライクゾーンどん広いですね!(笑)

    アイナさんのような気まぐれ猫さんは男性を惑わすのでしょうか…?

  •  コメント失礼します。

     ココちゃん、よく言った!
    手段や道具扱いされるって、嫌ですよね~。
    正直、アイナさんの真意も気になるところです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます✨

    ココ、がんばりましたけど相手の方が一枚も二枚も上手な感じです💦

    アイナは気まぐれな黒猫さんのイメージです🐈
    真意はどこにあるでしょうね…

  • きいいいいいっ!(ハンカチ噛んでます) なんていう上から目線の女っ!

    つまり、「私、池崎いらないから君にあげる」ということですよね?

    ココちゃんが怒るのも無理はないヽ(`Д´)ノプンプン

    作者からの返信

    池もふサポーターに二人目の乙女登場です✨
    (一人目は如月さん。笑)

    そうなんです。
    アイナさん、めちゃくちゃ自分本位な方なのです(><)
    綺麗だから男性達からはそれが許されちゃってたのかなあ💦

  • 何だろう。どうとったらいいんだろう。
    すごいお姉様が出てきましたね (^ ^; )

    作者からの返信

    迫力あるお姉さまです(^-^;
    猫というより女豹…?(゚д゚lll)

  • うわ、オトナですね。
    しかも、かなりの上目線。
    (^◇^;)

    作者からの返信

    はい。
    誰にも媚びない、女王様的黒猫キャラです
    ฅ(^ •ω•*^ฅ✨

  • うわ、すっごい大人なひと…。
    そして池崎さんも思ったより…う〜ん、恋慣れしてたっていうのかな??大人ですね…恋は終わったけど、依存か。オトナだ。
    ココちゃん、やったぞ!かっこいいぞっ!頑張れ!!

    作者からの返信

    幼なじみだったということもあり、池崎さんの方の気持ちは消えていないということもあり、アイナにとっては甘えやすい存在なのだと思います。
    便利に甘えられる存在をそう簡単に手放すのかどうか、アイナの意図はこの時点では謎ですね…


  • 編集済

    子供のお絵かきみたいって言葉になんかグッときた!

    おねーさま、凄い突き抜けてる!!
    ( ; ゜Д゜)

    作者からの返信

    怖いおねーさま登場です(笑)

    まりこ師匠をグッとさせられて嬉しい❤️

  • 「拙い思い」って言葉になんかグッときた

    作者からの返信

    小さな表現で心を動かせると思わずガッツポーズが出ます(笑)

    ココの不器用だけど一生懸命な想いを感じ取っていただけるのはすごく嬉しいです✨

    編集済
  • すごい女がいた∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!!!
    自分が何言ってるのかわかってるのかしらね(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    ……まぁ、わざとそんな非常識な態度取ってるんでしょうね。
    何か理由があって(と深読みしてみる)

    作者からの返信

    ふふふ…(・∀・)
    アイナさんの意図はどこにあるんでしょうか?
    深読み…は書いてる私が苦手なのでどうでしょう(´・ω・`)💦

  • ま!
    なんて図々しい女かしらね

    負けるな、ココちゃん!

    作者からの返信

    超上から目線ですよね(><)💦

    ココにあれだけ言い返させるのは、むしろなかなかできることではないと思います。