応援コメント

第12話 好奇心旺盛かつ冒険好きで社交的なラブラドールは、子犬の頃はかなりやんちゃでいたずら好きな犬種です。」への応援コメント

  • とうとう登場しましたアイナ姫。

    この場に親友の優希がいてホントに良かったと思いまいした。瑚湖が一人で遭遇していたらと考えると……

    まったく、アリョーナはデリケートじゃなかったんですかね?
    随分と傷つける嘘をつく方でがっかりです。ドックカフェこそ犬好きが集まり易いし、サークルでばったり会うぐらいですから最近出来たドックカフェで瑚湖と偶然会う事ぐらい想定出来たはずだし。それに瑚湖が最初にドックカフェ誘ったではないですか。ヘタな嘘を言わずに「遠慮します」で済む事をわざわざ遠まわしに!瑚湖が自分の事を好いていると分かっていてしている行動と言動だと考えると、あえて瑚湖に嫌われたいと思っているのでしょうか。まだアイナ姫の性格や何故、二人はここに居るか知らない状況での感想でした。すいません。ちょっと熱くなっちゃいました><

    作者からの返信

    ああっ、ゆうけんさまを怒らせてしまいましたっ(><)💦

    池崎さんは瑚湖に踏み込ませないようにしたい、けれどもお店に通う立場として空気を悪くしたくない、そんな理由でやんわり断ったつもりだったのだと思います(´・ω・`)
    けれど、瑚湖の気持ちに応えるつもりはないから、いざ現場を見られても、そういうことだから察してね、的な感じなのかなと思います💦
    はっきりとは言わずに察してもらおうとする、ずるい大人の対応ですね💦

  • 出ました!
    アイナ姫ですね!?

    あぁ……切ない(。´Д⊂)

    作者からの返信

    いよいよ現実世界でも登場してきました(><)

    はてさて、アイナ姫は一体どんなひとなのか…💦

  • フラれ可愛いとか言ってごめんよココちゃん!
    ガーンです(|||´Д`)
    ココちゃんをガチで狙っているのですけど、今行かなきゃ男じゃないでしょうか?←不謹慎

    しかし、同じガーンなのにこの書き分け、それこそ不謹慎ですけど、美しいですね。

    作者からの返信

    征嗣が新たなライバル(如月さん)登場にビビりそうですね(笑)

    ココは前半(後半もか)ガーン!(゚д゚lll)ばかりなので、ワンパターンになってなければいいなあと思いつつ書きました。
    ですので、そのお言葉とても嬉しいです( *´꒳`* )✨

  • これはショックっ!

    非常にショックだっ!

    取り敢えず、レビューを書こうっ!

    作者からの返信

    ショック~Σ(゚д゚;)

    ショックの余りにレビューを書いてくださりありがとうございます(笑)

  • うわぁ……(||゜Д゜)
    全く普段通りの池崎さんが憎たらしい(>_< )

    作者からの返信

    池崎さんはココちゃんがドッグカフェに誘ってきたことすら覚えていない可能性も💦
    ほんとに罪な男です。

  • あー……(*p´д`q)

    切ないシーンですね。

    作者からの返信

    やっぱり、イケメン池崎さんはただのフリーではなかったという振りですね(`・ω・´)
    (キリッとオヤジギャグ盛り込んでみました)

  • ついに来ましたね、波乱の展開……

    作者からの返信

    波乱の展開来てしまいました(><)
    池崎大陸に全然手が届いていないのに、ますます丸太のまま流されていく予感…

  • あぁ…

    ここちゃん…(T_T)

    私の誘いを断っておいて、そこに来てるってどーゆーことよ!!

    と代わりに怒ってみる。


    『糸屑を払う』描写が凄く好き!
    すごい、上手!悔しい!(笑)

    作者からの返信

    ココの誘いは断って、アイナの誘いは受けるという、ある意味はっきりした態度の池崎さん(´・ω・`)

    わーい!師匠のまりちゃんに褒められた~
    \( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

  • うっ、優希ちゃんにも惚れる…♡(笑)

    作者からの返信

    優希は空気も読めるし、ココのことをよくわかっている大親友なのです✨

  • ま!
    なんてこと!

    これこれ、こういう挿入があるから、物語を追いかけたくなるのよね♬

    お上手!

    作者からの返信

    恋のライバル?登場はやはりお約束なので(^-^;

  • どうなるの?
    次が気になる(>.<)

    作者からの返信

    次話は…池崎さんの夢の中の話が挟まっちゃいます💦
    待て!次次号!(笑)

  • ありがちだよね(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    でも、そんなに素敵な彼に浮いた話が無い方が怖いけどな。変態趣味があるとか(謎)

    作者からの返信

    まったく浮いた話のないイケメンが現実にいたら、確かに色々と勘ぐってしまいそう💦