応援コメント

第11話 活発で洞察力や作業力に優れたラブラドールは、現在家庭犬としてだけではなく、警察犬や盲導犬などの使役犬としても活躍しています。」への応援コメント

  • 征嗣は清々しい良い男じゃないですか!
    瑚湖のモテ期が発動した予感です^^

    それでも、池崎先生が良いのか……
    ミステリアスな部分に惹かれているのでしょうか。

    作者からの返信

    征嗣は裏表のないストレートに良い奴なんですけれども(*^_^*)

    なんでしょうね?
    客観的に見れば全然アリなのに、なぜか違う人の方に気持ちがいってしまう。
    恋心というのはなかなか器用にコントロールできませんね💦

  • 恋は理屈じゃないのよね……。
    セージ、骨は拾ってやるぞ!

    作者からの返信

    セージ:
    「えっΣ(゚д゚;)
    勝負する前から負け確定っすか!?💦」

  • お母様、征嗣くんおし(^^; わかるわ。
    でも、あなたには池崎さんの方がお似合いよ!
    頑張んなさい! 女は度胸!

    作者からの返信

    征嗣みたいなはきはきと明るい子は母親受けいいですよね✨

    女は度胸(笑)
    これからもココはぶつかっていきます!

  • いきなり、個性的過ぎる選択肢(もう一人の男)が出てきたな。

    悪い奴ではなさそうだが……ココちゃん、池崎さん一筋でいられるのだろうか……。

    作者からの返信

    同じ犬系でも、池崎さんは穏やかで癒してくれるボルゾイ系であるのに対し、征嗣くんは人懐こくて熱いラブラドール系です(^^)

    犬も犬種によって基本的な性質が違うので、それぞれの飼い犬が飼い主の雰囲気を表わすようにしています🐶

  • 征嗣くんこそ、犬。
    めっちゃ尻尾が見える(笑)

    作者からの返信

    はい(笑)
    ココにも征嗣の尻尾がそのうち見えてきます(笑)

  • 瑚湖ちゃんのストレートな気持ち。
    可愛いなぁ。( ´艸`)

    作者からの返信

    ココは夢の中でも現実世界でも池崎さん一筋なのはブレてないです(*´艸`*)

  • やはりモフモフレベルは池崎さんが上か……犬も人も

    作者からの返信

    モフモフレベル(笑)、完全にココの独自基準ではありますが、圧倒的に池崎さん>征嗣 な感じです。

  • うーーん……

    どっちにしよう……(笑)

    私だったら…ドーンと抱きしめてくれるに違いないセイジくんかなあ。今すぐぎゅーってしてくれそうだし(//∇//)(笑)

    作者からの返信

    あらどうしましょう!
    読んでくださってる方にはセージの方が好感度高いみたいΣ(゚д゚;)

    やっぱり池崎さんつれなさすぎでポイント低いのかなぁ(苦笑)

  • 体育会系→時間潰しでランニング(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    作者からの返信

    暇さえあれば体を動かしていたいという…(笑)

  • 絶対に言ってくれない

    だから惹かれるのかなぁ

    作者からの返信

    壁を作られてる人と距離が縮まるときの嬉しさは、恋する気持ちをより一層高めてしまいますものね♡

  • 私も池崎さんがいい!!

    …けど、セージくんもいいかも…

    作者からの返信

    セージ君はラブラドールの基質を元に、天真爛漫で人懐こくて熱い性格にしてみました✨