応援コメント

Interlude ~池崎馨の夢 Ⅲ~」への応援コメント

  • おお! セージと対になる人物が登場の予感!

    作者からの返信

    セージ君、重要人物です✨

    ラブラドール風の彼、どんな人かお楽しみに♪

  • 夢と現実が徐々に絡んでいく様が凄い!
    静かに静かに、何かが少しづつ動いている。

    作者からの返信

    池崎さんは予知夢らしきものを見るという不思議なスキルをもっています(なぜかそこだけファンタジー?)

    なので、夢占いのような感覚で楽しんでいただけたら♬

  • 好きな人に別な人を勧められるなんて……不憫!!
    基準もふもふだけど……(笑)

    作者からの返信

    王子はよかれと思ってやっているので困りものです(><)💦

    でも、もふもふじゃない彼の胸には飛び込めない!by ココ

  • こちらの話の大反響、分かるわ~O(≧∇≦)O
    可愛い! 楽しい! 逃げオチ! 最高なの!
    池崎さんの夢物語と本編と、リズムが素敵~

    作者からの返信

    楽しんでいただけてこちらも最高です!
    (=^▽^=)

    夢の話はどうせ夢だからと結構好き放題に書いてます(笑)
    本編と微妙にリンクしていたりしていなかったり…
    その辺りを比べつつ読んでいただければ幸いです✨


  • 編集済

    (// >艸</)プッ。。。

    もふもふかぁ。

    これは、ココちゃんの基準なのか、
    池崎さんのイメージなのか……(笑)

    作者からの返信

    池崎さんの夢の中なので、結構めちゃくちゃな設定になってます(笑)
    現実のココももふもふ好きですが、恋の基準にはなっていないかと(笑)

  • ラブラドールモフモフ出来ない(*´▽`*)

    恋はモフモフ基準なんですね。( ´艸`)

    作者からの返信

    MARIKOちゃんの言葉をお借りすれば、ラブラドールはソリソリソリなので(笑)

    夢の中のココはもふもふ一筋です✨

  • そこかいゞ(≧m≦●)ププッ

    作者からの返信

    そこなんです!!(笑)(≧ω≦。)プププ

  • 確かにラブはモフれないわ…

    ソリソリソリって感じ。

    作者からの返信

    ソリソリ!!(爆笑)

    私はソリソリも好きだけど(ジョリジョリは嫌)、ココはもふもふ至上主義なのね✨

  • ええ、そこなんですよ!!(笑)最重要ポイントは外せないっていうか…♡♡(//∇//)(笑)

    作者からの返信

    あおいちゃんももふもふ系女子(❁´ω`❁)

  • 優雅にティータイムを楽しみながら、拝読いたしておりしたの

    桜の花弁のような口元から、思いっきりお紅茶を吹いてしまいました

    モ、モフモフ…

    作者からの返信

    紅茶を吹いてくださりありがとうございます❤️
    後で雑巾持ってお掃除に伺いますね!