応援コメント

第8話 賢くて愛情深いパピヨンは、家族のストレスを敏感に察知したり、周囲の状況に過剰反応して神経質になることもあります。ドッグスポーツや躾で様々な経験をさせ、自信を持たせることで落ち着きます。」への応援コメント

  • 機嫌が悪い時はそっと近くに寄り添ってきて「まあ僕でも撫でて落ち着きなよ」と気遣いを見せてくれるのがパピヨンなんですよね←内容の話をしろ。

    ワンコという共通の話題、そして気難しいワンコが心を許すということで親しみが増していく。なるほどなーと感心してしまいました。

    これからも(ワンコ知識含めて)楽しみです。

    作者からの返信

    パピヨンちゃんはそんな気遣いができるのですね✨
    チワワの場合(というかうちのわびすけの場合)はちょっと猫寄りなので、自分が撫でて欲しい時に所構わずにじり寄ってきますよ(^_^;
    洗濯物を畳んでいる時、よく畳んでいる服の上におすわりしたり寝転がったりしてスキンシップを要求されます。←本文の内容に触れろ

    こんな感じでわんこの可愛さをお楽しみいただけたら幸いです(いちおう恋愛小説ですが)

  • よし!二人っきりノルマクリア!
    ギャップ萌は反則ですよね。それはもう反則です。

    テリトリーって言葉使いは王子みたいです。彼は夢の世界と現実世界の狭間を行ったり来たりしている感じがミステリアスですね!

    作者からの返信

    なんだかんだで微妙にノルマをこなしていくココです(笑)

    大人の男性のフード、ギャップ萌えでいいですよね(//∇//)(ただしイケメンにry)

    池崎さん、確かにいろいろわからないままでミステリアスですよね💦

  • テリトリーに……この言葉が意味深過ぎて。
    コメ書いてる場合じゃないっ、気になる続きを読まないと休憩時間が終わってしまう。 とうっ!

    作者からの返信

    この言葉は夢から来てます。(わかりにくくてすみません💦)

    夢の中のココは一足先にカヲル王子の生活圏内にぐいぐいと入り込んできたので。
    「テリトリー」はなんとなく犬寄りな表現をしてみました(^^)

    貴重なお昼休みまで割いてくださり、もう本当に何とお礼を言っていいのか……✨

  • ココちゃん頑張ってる(*^^*)

    作者からの返信

    なんとかお散歩で会うチャンスはゲットしました!!✨✨✨

  • エンジンレッドゾーンから発車直後にブレーキを踏まれるパターン、好き(*^^*) ココちゃんはドタバタ可愛い(ノ≧▽≦)ノ
    そして、休日パーカー! 分かってるじゃない! と、私の中のママさんはご満悦です。

    作者からの返信

    ココ、独りでドタバタしちゃってる感じですね(^-^;

    大人の男性のパーカーのギャップ、わかっていただけますか~(//∇//)
    さすがです❤️

  • キミがテリトリーにという一言に笑ってしまった(笑)

    作者からの返信

    前に見た予知夢のこともあり、表現を犬っぽくしてみました♪

  • あら♡( *º∀º*)♡

    作者からの返信

    ちょっとだけお近づきに…(❁´ω`❁)


  • 編集済

    削除

    作者からの返信

    RAYちゃん的にはかぶせてくる池崎さんはNGと
    φ(・ω・ )メモメモ

    意図してかぶせてるというよりも、瑚湖の切り出すタイミングがかぶってしまうと解釈してもらえるとありがたいです(苦笑)

  • 丸太にしがみついて漂流( ´艸`)
    ついに島が見えたー  ♥

    作者からの返信

    島が見えるんですが…
    何せ丸太で漂流中なのでなかなか近づけないという…(´・ω・`)

  • お店、サークル、散歩のコース……偶然も3度重なれば!

    作者からの返信

    偶然のままだとお話になりませんしね(笑)
    ただ、すぐには近づけないのが池崎さんという大陸なのです💦

  • いっけざき!いっけざき!!

    フードがおっきいパーカーいい~❗

    いい匂いしそう✨✨

    作者からの返信

    池崎コールいただきました~(๑>∀<๑)♥

    池崎さんのパーカー、きっと爽やかな柔軟剤の香りがするはず✨

  • おお! ちょっと進展!
    君って呼ばれるのもなんか素敵!

    作者からの返信

    進展…になるといいですね(*´艸`*)
    「君」リアルで呼ばれたらちょっとキザっぽいかな(笑)

  • 公園よ、迷宮になれ!

    わっかるわ〜、その気持ち

    おっと、ここで意味深な言葉が池崎さんから出ました

    島、になればよいのですけども♡

    作者からの返信

    二人でいられるならずーっと二人でいたいという乙女心です
    (*´艸`*)
    お散歩で会えるようになることで、取り付く島にたどり着けるといいのですが…