応援コメント

第7話 家族以外の人間や他の犬にもフレンドリーで、小さな子供とも一緒に遊ぶことのできるパピヨン。大変愛情深い犬種のため、日々のコミュニケーションを大切にし、寂しい思いをさせないようにしましょう。」への応援コメント

  • 撃沈w しかし、それにヘコたれずに頑張る瑚湖を応援します!

    作者からの返信

    二度目の撃沈ですね(笑)
    丸太にしがみついて頑張ります!

  • ここまでの感想を失礼しますね。

    陽野さま、言葉選びとテンポがとても心地よくて、オススメ通りです(^-^)

    ココさん、キャラクターが可愛くていいですね。暗い影が見えてもそれを吹き飛ばす前向きな性格に好感が持てました。撃沈したシーン、すみません笑ってしまいました(^^;

    池崎さん、謎ですね(笑)これからも読み進めて行きます(^-^)

    作者からの返信

    ああっ💦
    こちらへの返信を失念しておりました(><)
    申し訳ありません!!

    読み進めてくださりありがとうございます✨
    楽しく快適に読んでいただけているのは何よりです(❁´ω`❁)
    池崎さんの要塞のようなガードには理由があります……
    お時間のある時にまたお気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

  • ツライ…T^Tでも「丸太にしがみついて耐える」前向きな瑚湖ちゃんがカワイイです(≧∇≦)

    作者からの返信

    ありがとうございます✨
    荒波にのまれそうになりつつも、この先もココは池崎大陸への上陸目指して頑張ります!

  • おばちゃんは紫~のところで『あるある!』ってなりました(笑)
    ヘアカラーもお揃いでスパッツはラメ入り!
    池崎さんの返答に隠された真実とは。

    次回『僕、犬とメガネにしか興味ないんです』につづ…かない。

    作者からの返信

    池崎さん、まさかのメガネっ娘好き!?(笑)

    おばちゃん、紫好きですよね!
    あとヒョウ柄とか、虎の顔のプリントとか……
    いずれ自分も通る道なのか?と戦々恐々としながらおばちゃんシーンを描いております。

  • 池崎さんも悩める過去をお持ちなのかしら?

    作者からの返信

    池崎さんの過去はそのうち徐々に明らかに…

  • 船長っ! 船、真ん中から折れてます( ̄□ ̄;)!!
    これを言ったら、ココちゃんが二度と浮かんで来れなくなるかもですが……、あなた、ふられてる時が一番可愛いとか不憫な属性持ってるわよ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ふられてる時が一番可愛い属性!(笑)
    新しい萌え属性かもしれませんね( *´艸`)
    けど、そのままだとココがかわいそうな気も…💦

    作者としては、別の萌え属性も追加してあげたい気がします。いつか。

    撃沈した船は引き揚げておきます(`・ω・´)ゞ

  • すっぱり切られちゃった(>_< )

    でも、大丈夫。
    名指しで切られた訳じゃないから!

    頑張ってしがみつこう!

    作者からの返信

    そうそう! ココじゃなくても、きっと同じ反応(笑)
    ココはこれしきのことで諦める子ではありません!

  • 焦らない。焦らない。一休み。一休み。
    まずは「一休入魂」(謎過ぎ)

    作者からの返信

    一休さんのように気にせず一休みできてウィットに富んでいれば、瑚湖ももっと上手くアプローチできるかもしれないんですけどね…

  • チョコ太郎の毛色( ´艸`)

    ココちゃんのキャラ可愛いですね。

    作者からの返信

    池崎さんの夢ではココ=カフェオレ色のトイプードルなので(o^^o)

    健気なココを応援していただけたら嬉しいです✨

  • 何度も何度も笑ったwww

    作者からの返信

    まりちゃんのツボを押さえられてよかった(笑)

  • お節介おばちゃんは物語を進めるのに必須アイテムですね(笑)

    作者からの返信

    おばちゃんパワーは最強です(笑)

  • ああ。おばちゃん。おばちゃんおばちゃん…彼女たちの有無を言わせぬパワーがまず怖いっ(笑)
    池崎さんとアルカイックスマイル。とてもよく似合う!そういう表情しそうですよね、こういう場面で♡柔らかく無視するというか(笑)
    「そういうの、いいんで」か…難しいな…。(笑)

    作者からの返信

    おばちゃんパワーすごいです(笑)
    それをかわすのに、池崎さんのアルカイックスマイルは有効なんですよね(笑)

    池崎さんは穏やかなのに取り付く島がないところがタチ悪いです💦


  • 編集済

    犬はノーカンってなんかそんなタイトルのSFありましたねw

    2/13 21:30 追伸

    タイトルかぶりは無問題っていうか、それを言ったらかなりの数のビジネス書や実用書が販売停止になってしまいますwww

    でもって件の本のタイトルは『犬は勘定に入れません』です
    ハヤカワ文庫
    狙ってやってたのかと思ってました
    このタイトルのパロディやオマージュはけっこうたくさんあるはずです

    作者からの返信

    それは知らなかった💦
    タイトルかぶりだけならNG入らないですよね?

    ☆☆☆
    追伸ありがとうございます(^^)
    本を全然知らないので気づきませんでした(苦笑)

    編集済
  • ドン引きされるチョコ太郎くんはおいといて、と

    さあ、そうは簡単にいかぬのが男女の中

    どうする?

    ひまわりちゃんの会話劇は、とても楽しいわね♡

    作者からの返信

    会話褒めてくださりありがとうございます✨
    なにせ愛一郎さんも顔負けの形相で物語の世界に入り込んでおりますので❤️

    編集済