応援コメント

第4話 ボルゾイの毛色はホワイト、ブラック、レモン、レッド、シルバーなど様々ですが、ダブルコートの長毛の美しさを保つためには、週に2~3回のブラッシングが必要です。」への応援コメント

  • 散歩って言った時のワンコのはしゃぎようがとってもよくわかります。

    かわいい。

    作者からの返信

    散歩っていうワードを出すと途端に目が輝きますよね(笑)

    その言葉を聞いた途端に行く先々までついて回るので、我が家では隠語として「ポンサ」というワードを使っています(笑)

    編集済
  • 嗚呼、可哀相に……。失恋の傷跡がっつり残ってるじゃないですか……。
    でも辛い期間独り身でいるのは偉いし強い子ですね! ついつい、恋愛で恋愛の傷を癒してしまう容易な解決ではなく、しっかりと自分と向き合おうとしている瑚湖に惚れました! 頑張れ!

    作者からの返信

    瑚湖に感情移入してくださりありがとうございます(❁´ω`❁)
    手痛く失恋して、恋に臆病になってしまったパターンです💦
    花の二十代前半、恋をしないのは勿体ないと思うのですが、二の足を踏んでしまいなかなか踏み出せませんでした(><)

    池崎さんの出現で彼女は恋の喜びを再び手に入れることができるのか……

  • 手編みのセーターなんて、どんだけ大変だと思ってんですかって話ですよ!
    一生懸命の気持ちを『重い』の一言で済ますなんて、思いやり無さすぎです( ノД`)

    作者からの返信

    相手も若かったので、そのへんの配慮が足りなかったのかなぁ(´・ω・`)
    結構こっぴどい振られ方ですよね💦

  •  ママが前カレさんについてうるさいので埋めておきます( ̄^ ̄)
     このお話し、語りたいこと山盛りですが……、ココちゃんのふられ方が実にココちゃんぽくて、彼女の魅力が引き立ちますね。尊い(´ω`)
     池崎さんの夢が思い出されます。わんわん❤

    作者からの返信

    前カレ、如月さんのママキャラを封印させてしまいましたか(苦笑)
    ココは犬系の恋愛パターンなので、ラブラブなうちはいいんですけど、相手が冷めてしまうと鬱陶しく思われてしまったり…(><)

    もし語っていただけるなら、いつでも近況ノートにいらしてくださいね(*'▽'*)♪

  • 重たい……

    一生懸命をそんな風に言われたら(つд<。)

    作者からの返信

    片方の感情が冷めてしまってバランスが崩れると、相手の想いがすごく負担になったりしますよね…(´д⊂)

  • 手編みが嬉しい♪と思ってくれる人が一番だけど、男性は照れもあるのでしょうか。
    女の子なら一度はチャレンジしますよね。(>_<)

    作者からの返信

    実際彼女から手編みをもらったら、嬉しい反面恥ずかしかったりするんでしょうか
    (*´艸`*)
    前カレの場合は彼の方は既に冷めていたのに、ココの気持ちが重すぎて嫌だったみたいです💦

  • 察して欲しくて冷たくって……あんた、何様? 地獄に落ちて百回業火に焼かれなさいよ! 重い女がイヤって、あんたの頭の中が軽すぎるのよ!!(ごほごほ) ←風邪のせいにしておいて(笑)

    作者からの返信

    れ、RAYちゃんΣ(゚д゚;)
    風邪ひどかったら小説読むより睡眠を~💦

    そんなに体調悪いのに、しょーもない前カレに怒ってくれてありがとうございます❤️

  • 重たい女……

    そんなことをのたまう殿方は、こたらから願い下げよ!

    作者からの返信

    そーだそーだ٩(>ω<*)و

    …前カレ、結構ひどいこと言ってますよね。