応援コメント

第3話 ボルゾイはロシア語で「俊敏」の意を持ち、その走行能力は馬よりも勝ると言われています。サイトハウンドと呼ばれる犬の一種で、優れた視覚で獲物を追いかけることができる猟犬です。」への応援コメント

  • アリョーナと会話している瑚湖が良いですね~^^
    なんとも温かい雰囲気で好きです。

    そして、あっさりの玉砕w

    作者からの返信

    ペットって、つい話しかけちゃいますよね(^^)
    犬は結構意思疎通ができるのでなおさら話しかけちゃいます♪
    加えてココ自身わんこ大好きなので、その雰囲気が出ているなら良かったです(*^_^*)

    ココ、一度目の玉砕(笑)
    この先何度もこんな感じに💦

  • ココさんの「あ、りがとうございました……」が健気すぎます。
    そしてお話の内容とは全く関係無いですが好きな文体なのです。

    そこはかとなく漂うハルキテイストの語り口に、自他共に認めるにわかハルキストである私はすでに撃ち抜かれました。

    作者からの返信

    ぶ、文体お褒めくださってありがとうございます(震え声)
    ハルキテイストなど恐れ多いです💦

    ノルウェイの森くらいは読んでみるかと図書館から借りてきて1ページも読まないまま返却した過去があるなんてハルキストのさつきまる様には口が避けても言えません……

  • ココちゃん凄いじゃない!頑張った!
    いけずな池崎さん……
    気まずくならないと良いな。

    作者からの返信

    彼はむしろ気まずくしないように、ココに踏み込ませない感じかも!?

  • 積極的ですねー。
    でも連れないイケボな彼

    作者からの返信

    親友に背中を押されて頑張りましたが、まずは玉砕です(苦笑)

  • がーーーん(|| ゜Д゜)
    なのに笑ってしまいましたw また、ずいぶんテンポよくふられちったね、ココちゃん(^_^;)
    でも、まだまだこれからよ!頑張りなさい!

    作者からの返信

    ここまであっさりだと脈なしと諦める人も多そうですけどね~(^-^;

    あっ!バーのママ風いただきました❤️
    (๑>∀<๑)♥

  • 池崎さんは素っ気ないけど、
    大丈夫。フツーの反応(笑)
    嫌われてなければ、次に行ける(^_-)_♡

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます✨
    これでフツーとは、翠風さん鉄のメンタル‼(•'╻'• ۶)۶
    嫌ってるわけではないけれど、興味がない感じですかね💦

  • 池崎さん。
    冷たいけど、そこがまた素敵。

    作者からの返信

    冷たすぎという気もします(苦笑)
    私だったらこの時点で諦めるかも(´・ω・`)

  • あー……
    シャットダウン(^^;)

    クールですね。

    作者からの返信

    クールを通り越して氷点下の対応になってます(^-^;

  • これは脈なし……ボクなら文字通り死体に_」 ̄乙(、ン、)_

    作者からの返信

    脈がピクリとも感じられないですね(苦笑)
    でも大丈夫!(何が?)
    池崎さんとはきっとご縁があるはずなので✨

  • ああ…池崎さん。女の子心を知ってか知らずか…クールすぎて寒いですよっ( *`ω´)!?

    作者からの返信

    池崎さん、つれない人ですみません(´・ω・`)
    (作者が本人の代わりに謝罪します💦笑)

  • ええ〜、せっかくお誘いしたのに、プンプン!

    作者からの返信

    池崎さん、現時点では瑚湖にまるで興味なしなので…💦