後書き

2017年の7月から執筆を始めたこの物語も、ようやくエンディングを迎える事ができました。

終わってみれば40万文字を越えていましたが、我ながらよく書いたと思います。

そして、この長い作品に最後までお付き合いいただいた方々に深く感謝を述べたいと思います。

実はファンタジー作品を書いて完結までいけたのはこの作品が初めてなので、とても感慨深いものがあるのですが、おそらく見返すと色々と酷い事になっているだろうなと思います。ですが、完結まで書ききった事は確かな自信となるはずなので、これからの作品にもそれを活かして行きたいと思います。


ちなみにこの作品はこれで終わりとなりましたが、もしも登場キャラクターのスピンオフなどを見たいと要望があれば書くかもしれませんので、そんな要望があればコメントをしてあげて下さい。必ず書くとお約束はできませんが……。


では、最後までご観覧、ありがとうございました!


2018年6月1日。 著者:まるまじろ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この天使と生活をするのは罰ゲームではないだろうか? まるまじろ @marumagiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ