応援コメント

第76話・繋がりはどこで役立つか分からない」への応援コメント

  • コメント、失礼致しますm(__)m。

    今回はアストリアの話を伏線に持ってきますか。この後が非常に気になりますね(^^)。
    いずれは顔会わせするかと思いますが、ミア氏にラッティ氏を会わせたら本人はどんな顔をされるでしょうか?。そちらもかなり興味深いですね(笑)。
    執筆、無理せず頑張って下さい!。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    そろそろお話も終盤に入って色々と真相が見えてくると思いますが、まずはその最初のお話がこれですね。
    果たしてどうなっていくか……。
    ラッティの顔をちゃんと見たら、ミアはきっと驚くでしょうね。(゚∀゚)
    一応この話でもラッティは一緒にいますが、背が低い事などがあってまだしっかりと顔を確認できていないのです。
    だからミアとラッティがしっかりと対面した時の描写はどうにかして表したいですね。
    執筆頑張ります!