応援コメント

第43話・勝負の行く末」への応援コメント

  • 度々しつこくすみません。

    マジックマスターでも無く、ソードマスターでも無く、マジックソードマスターですか…、唯女史のジョブがスゴいですね(笑)!。
    天使二人の関係も面白いですし、これからも楽しみです(^^)。
    執筆頑張って下さいm(__)m。

    作者からの返信

    GIVEさん、いつもコメントありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ

    こう言ったコメントをいただけるのは作者としてモチベーションアップにもなりますので、これからもお気軽にお願いします。

    リョータ君の妹である唯ちゃんは、日本で生きている時も色々な意味でかなり優秀な子だったので、異世界ではそれがかなり顕著に現れています。

    話が進んでいけば、唯ちゃん主役のスピンオフとかを書く日が来るかもしれませんね。(゚∀゚)まだ予定はありませんが……。