最終章



大丈夫

生きてるよ

今も変わらず罪と罰

でもねそんな今でもわかる


きっと

生き地獄で生きていくこと

それに意味がある


もしこれを読んでいるのなら

1つ忘れるな

私のような泥沼にはまる前に

引き返せる道があること

もう泥沼なら

今は全てを精算しているのだと

そう思うこと

そしてできるのならば

焦らなくていい

間違ってもいい

苦労してるなかで努力しろ

私みたいに全てに何もない人は

私と生きてみないかい

意外と泥沼も生き地獄も楽しいよ





私はもう何も望まない

上がることもしない

それでも生きてはいるよ

死んだときは

きっと幸せだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

躁は鬱… @yuuuutunaame

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る