応援コメント

-1- ~ -4-」への応援コメント

  • 企画に参加していただきましてありがとうございます‼️
    僕個人の感想を述べさせていただきます。

    レジェン、いいキャラしてますね。
    愛されキャラと言うんでしょうか。
    そのキャラの魅力を冒頭に持ってきたということは、物語でも重要な位置を占める人物とお見受けしました。
    改善点は世界観の説明が、説明文になってしまっているところでしょうか。
    ここはキャラを登場させながら、同時に世界観の説明をいれた方がテンポよく読めそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    また、よい企画をありがとうございました。

    レジェンはいいキャラです、ええ。お気に召したらどうぞ先までお読みいただければ。

    世界観の説明は、全体が短編で、キャラも少ないのであんなものです。
    「雪国」を引き合いに出してらしたので冒頭の数文で判定されるかと思っていたら、ツカミ部分がっつり読んでいただけたようなので、だったらもっといいツカミの作品があったのになぁと思いました(w