応援コメント

拾の弐」への応援コメント

  • おお、深田さん再登場だ。
    三者三様で微妙に頼りない気がするんですが、三人寄れば文殊の知恵。光明が差してきたのかなあ。
    類感呪術と疑って勝手に容疑者を訪ねていくのも関なら、当事者だからかいつも通りか頼りない大久保に、的確な助言はくれても交霊の一件がある深田さん。

    さて、調査パートがいつになく緊迫感ある運びとなっておりますね。
    映るものが本当に満ちていることを考えると、実に厄介です。

    作者からの返信

    深田さんはなんとなく一話で終わるには惜しい人だなーと再登場の運びになりました。なかなか憎めない役になれたような? この辺は引きをちょっと意識して書いてて楽しかったです。

  • 連載に追いつきました!
    深田さん再登場嬉しいです!
    霊能者としてはポンコツっぽい彼女ですがこんな形で役に立つ(?)とは……
    そして大久保さんはどうなってしまうのかハラハラです……!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 深田さんは単発にするのはちょっと惜しい感じがあったので今回はこういう出番になりました。この先は二人はどうなってしまうのか……続きをお楽しみください!